先生の考え方がおかしい


先生の考え方がおかしい/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【41962】先生の考え方がおかしい

2017年04月25日 09:20
なんか、ずれてるさん うちの学校の先生の考え方がおかしい。仲間外れにされてる事を伝えたら、いじめと認識していなく。冗談で、やったことみたいに言っていた。仲間外れにするのやめて欲しいと、その子にいってほしいといっているのに、注意しない。
そう言うことがあって、親に心配かけたくないせいか、すぐ言わなくて。2~3日後に、先生に言ったら。時間たってるしと、対応しない。仲間外れにしたんだしその子は、ルールも守っていないから、きちんと指導しなくてはならないと、思うのに今現状に起こっていなければ、注意しない考え。ルールや、悪い事は悪いと教える事に、早いも遅いもないと、思うのですが。こっちから見たら、仕事サボっているようにしか、見えません。納得できなくて、イライラ!するし。
自分等の力で、解決してほしい気持ちがあるみたいだけど。やってる事が、悪いときずけない子に対して、どうやって。解決しろと言うんですか?大人がそれは、ダメだよって言わないで、自分が悪いと認識できもしないのに解決できるならどうやって、できるのでしょうか?とても疑問です。小学校低学年で無理じゃないのと思うのだけど、皆さんの意見が聞きたいです。

返信する - このコメントが参考になった はい 0

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?


返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。