真っ白


真っ白/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【41036】真っ白

2015年09月08日 14:26
yamizakuraさん 小学から、イタズラ・イジメ受けて来て中学で少しでも明るく振舞おうとして中1は良かったのに中2なって、狂った。クラスが変わって人数が多くなった 環境が変わった エスカレートし始めた…学校には行きたくないし、拒否してる。誰とも関わりたくない。話したくない……ぜんぶどうでも良くなってきた。何もしたい事が出来なくなった。変な噂広まって、嫌われて周りにだれも居なくなった。友達って呼べる奴が居なくなった。元からいないけどね。変わりはなかった。生きてる意味が不明になってきた最近 どうしたら良いのかな、分からなくやってきた

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【41042】Re:真っ白2015年09月09日 12:33
トラップさん
小学からのイジメが今のあなたにどれだけつながっていると言うの?

「生きている意味が見いだせない今のあなた」、、、その原因が過去のイジメにあると意味づけたら・・・気が楽だね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41043】Re:真っ白2015年09月10日 02:47
yamizakuraさん なんもわからないでしょ 普通に学校とか、行けてていいね 羨ましくはないけど
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。