友達


友達/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【23106】友達

2011年04月19日 18:13
こまるさん 本物の友達を私にください

返信する - このコメントが参考になった はい 0
12件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【23215】Re:友達2011年04月30日 10:28
希空さん こんにちわ(・w・) 
ちょっと時間が立ちすぎてますけど・・・・。 
 
沖縄県に住む希空(ノワ)です! 
どうして、本物の友達が欲しいんですか? 
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23219】Re:友達2011年04月30日 15:53
長縄さん 友達なんていらないだろ
簡単に裏切ったり、いじめたりするだろ
だからおまえは一人ぼっちで生きるしかない
俺のように....
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23224】Re:友達2011年04月30日 17:47
さん 長縄さん貴方はどんな方なの?簡単にいやなら結構ですが自己紹介してください
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23225】Re:友達2011年04月30日 17:54
こまるさん すいません上の私です
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23241】Re:友達2011年05月01日 12:44
希空さん  
希空です!  
 

 
こまるさんは、何かあったんですか?? 
友達だと思っていた人に裏切られたとか? 
 

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23249】Re:友達2011年05月01日 21:27
希空さん  
こまるさん。 
 
自分もこまるさんも明日は忙しいと思います・・。 
こまるさんは学校だと思うし、まあ、自分も学校なのですが・・・(・w・) 
 
それに、このサイトを開いてコメント交換するのもちょっと自分にとっては少し面倒と言うか、なんというかお気に入りリストが多すぎて探しずらいのデ。 
どうでしょう?コレを夜でもいいので見ているなら、自分のPCアドレスを載せて置くので・・・気が向いたら、いや、本当に友達がほしいならいたずらじゃないなら・・・メールしてください。 
まあ、返信は多分遅れると思いますが・・・。なんせ自分、携帯持ってても中々見ないので。ははは(・w・) 
本当に気が向いたらでいいので。 メールを送るなら最後に名前お願いします。 
PCアドレス。【tomo0316@sand.ocn.ne.jp】注意・・・・ 
いたずらで使用しないで下さい。 
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23259】Re:友達2011年05月02日 17:15
こまるさん わたしは、幼稚園の頃から影からいじめを受けています
手紙=きもい”馬鹿
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23263】Re:友達2011年05月02日 19:34
希空さん 返信送れてごめん。 
 
いま、さっき帰ってきたので返信が遅れました。 
そうですか・・・。 
いまもなんですね・・・。 
でも、大丈夫!!  
自分もイジメられていた経験がありましたが!今はソウですね・・・いじめは無いけどいつもびくびく震えて寝てますよ。それでもチャンと学校には行ってます!何か行かなかったら自分が負けたみたいで嫌なので! 
 
そこでです! 
こまるさん・・・。もしよかったらで良いんですけど・・。 
本物の友達とこまるさんが思うかはわかりませんが・・・。どうですか? 
自分とメール友達になって見ませんか?? 
直接、顔を逢わせたりしないけど・・・それでも、いいなら友達になりません? 
メールだけだけど1日の出来事を書いたりしたら気分も晴れるし、愚痴でも何でもいいですから、メール友達になりましょう?・ねえ? 
嫌ならいいんですけど・・・? 
 
返事待ってます!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23354】Re:友達2011年05月10日 19:25
こまるさん ごめんなさい(返事)ありがとうでは、日記に来てください
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23372】Re:友達2011年05月11日 16:39
希空さん 遅くなってすいません・・・。 
良かった(・w・)/ 
 
日記ってなんですか?? 
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。