何かお悩みの方。相談して下さい。


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 何かお悩みの方。相談して下さい。掲示板

何かお悩みの方。相談して下さい。/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【41685】何かお悩みの方。相談して下さい。

2016年03月28日 18:15
金木フミヤさん タイトルの通りです。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【41690】Re:何かお悩みの方。相談して下さい。2016年03月29日 10:26
キモさん 相談されたがる異常性格、尊敬されたがる異常性格。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41700】Re:何かお悩みの方。相談して下さい。2016年04月02日 17:26
さくらさん もしかして カウンセラーの職に就くための練習なんですね?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41705】Re:何かお悩みの方。相談して下さい。2016年04月04日 10:51
ぷりぷりさん そんなタイプの人いるね。
「私は○○○で青年心理学を学んだ」とか、「カウンセラー資格を目指している」「社会福祉士の資格も持ってるよ」とか、、、言ってやがんの。

二言目には「そうなんですかぁ。苦労しましたねぇ。辛かったでしょう。私はいつでもあなたのことを心配してますよぉ」と、いつもの決まり文句で自己陶酔してんの。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41782】Re:何かお悩みの方。相談して下さい。2016年06月03日 18:08
さん 資源物の収集日が分からずに困っております。お分かりになる方、居らっしゃいましたら、お教え下さい。よろしくお願い致します。住まいのある住所がどこの学区にあたるのかが分かりません。収集日は、住まいから通う、小学校によって、振り分けられている様なのです。よろしくお願い致します。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。