ひっりぼっち

ひっりぼっち/学校情報掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【39296】ひっりぼっち

2014年07月06日 07:39
母校さん 私は、生まれてからずっと独りぼっち。寂しいと思うこともない。だからといって、強いわけでもない。死にたいけどできない自分に腹が立つ。人生みんな平等と言うが、実際はどうだろう。考えているが、わからないことが多い。優しい言葉も、信じられない。その立場にならなければ、わからないことが多い。だから、人は相手の立場にたって考えなければならない。子供には、できないと思わず、親や大人が教えるべきだ。親の鏡は、子供の鏡と言う言葉があるが、親が、悪いこと、いいこと教えないので、いじめや自殺が起きる。私は、ずっといじめられてきました。大人になってもいじめられています。寂しいけど、現実です。世間や世の中狭いですね。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【39297】Re:ひっりぼっち2014年07月06日 08:53
あますさん ”人生みんな平等”って、
誰が言ってるの? あなたが言ってるだけじゃないの?

子供には・・・親や大人が教えるべきだ。←決めつけないでよ。親からは聞きたくありません。

"親の鏡は、子供の鏡"・・・・そんな言葉も無いんじゃない?
"子は親の鏡"っていうのなら聞いたことあるし、意味もわかりやすいですよ。

"親が、悪いこと、いいこと教えないので、いじめや自殺が起きる。"
・・・これも、非常識きわまりない決め付けでしょ。

"親が、悪いこと、いいこと教えたらいじめや自殺が起きない"っていいたいのですか?
ちょっと考えたら、とんでもない論理だとわかりそうなものですけどね・・・。

私は、ずっといじめられてきました。大人になってもいじめられています。
・・・・・・結局、掲示板見る人に何を言いたいのですか。

意味不明の支離滅裂です
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。