学校情報掲示板/評判/口コミ


学校情報掲示板/評判/口コミ

2132のトピックがあります
241件~260件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  8. 16
  9. 17
  10. 18
質問

やはたちゆうがっこう校歌 返信受付中! [学校情報/市原市立八幡中学校]

市原市八幡中学校校歌の楽譜をさがしてる。 続きを見る
[投稿:有山] 2014年04月16日 07:03
一般

はじめまして 返信受付中! [学校情報]

はじめましてねねです 私はいじめで悩んでるかた新潟県に悩み事あるかたに相談にちゃんとのってもらえるお寺があります ここの先生はどんな苦しい人にも解決方法を教えてもらえています いじめにあわれて苦しいか... 続きを見る
[投稿:ねね] 2014年04月15日 23:00
一般

平塚市立吉沢小学校 返信受付中! [学校情報/平塚市立吉沢小学校]

素朴な学校です。 教師陣は熱心な方が多く、纏まっています。 生徒は子供らしさを持ち、起きる問題も子どもらしいものです。 ただどこにでもあるように、授業を聞く態度に問題があると思われます。 ... 続きを見る
[投稿:wingroad] 2014年04月14日 00:29
一般

預言者ですか? (1) [学校情報/静岡県立吉原高等学校]

吉原高等学校一年の国語を担当されている某先生、いついつに地震がくるとか子供の恐怖心をあおるのはやめていただきたい。 続きを見る
[投稿:PTA] 2014年04月11日 07:47
一般

はなの木幼稚園 (2) [学校情報/はなの木幼稚園]

はじめまして、はなの木幼稚園の入ってよかったところ 変えて欲しいところ、などを中心に書いて行こうかな、と思います。 今後入られる方、検討中の方の参考に。 まず、良かったところは、子ど... 続きを見る
[投稿:akaihana] 2014年04月08日 17:19
質問

中央大学附属中学校問題 返信受付中! [学校情報]

中央大学附属中学校に通ってる親戚の親から、去年、男子生徒が4人退学処分になったと聞きました。 原因は男女でふざけていて男子が女子の胸などを触ったとか… ここからが疑問に思ったことなのですが、学校側... 続きを見る
[投稿:流子] 2014年04月05日 23:41
一般

はなぞの保育園 (1) [学校情報/はなぞの保育園]

ただ預かりますって感じ お父さんには結構いい顔するけど 教育もなんにもない 運動会・発表会・遠足・・・ 全てが低レベルで呆れた 子供は挨拶すらしない 園長先生も二足のわらじだから身が入って... 続きを見る
[投稿:匿名希望] 2014年04月01日 00:32
質問

どうしよう 返信受付中! [学校情報/森町立森中学校]

北海道の森中学校に入学するんですけど何時にいって何を持ってどんな格好をしたらいいか分かりません。分かる方は教えて下さい。お願いします! 続きを見る
[投稿:バカ] 2014年03月31日 00:09
一般

裏切り 返信受付中! [学校情報]

人を裏切らないこと。 ウソをつかないこと。 経済的に自立すること。 続きを見る
[投稿:そうかしらん] 2014年03月30日 11:33
質問

制服や体操服 (1) [学校情報/下関市立一の宮小学校]

本年度から転入する事になりました。 取扱店を教えて下さい。 続きを見る
[投稿:黒猫] 2014年03月30日 05:05
質問

港区立本村小学校 (2) [学校情報/港区立本村小学校]

港区への引越しを検討しています。本村小学校について質問です。インターナショナルでアットホームな学校と聞いていたのですが、最近高学年が非常に荒れていて、深刻ないじめもあるといううわさを聞きました。また、... 続きを見る
[投稿:こうもり] 2014年03月29日 02:40
質問

弥生小学校校歌 返信受付中! [学校情報/弥富市立弥生小学校]

弥生小学校校歌 続きを見る
[投稿:明代] 2014年03月28日 22:45
質問

質問!! 返信受付中! [学校情報]

頭髪の厳しい高校に入学したんですけど、 ドライヤー、アイロンで茶色くなったやつでも 頭髪指導されます。 私はこげ茶なのに生徒証明書のやつで、 黒染めされられました。 今、ダ... 続きを見る
[投稿:りょうか] 2014年03月28日 18:56
一般

花栗 返信受付中! [学校情報]

懐かしく苦い思い出。君が君の親の好ましくない素行の模倣者にならぬよう。他人に依存する寄生的な幸福を願わぬよう私は願う。 続きを見る
[投稿:独立独歩] 2014年03月28日 00:16
一般

花栗南小の思い出 返信受付中! [学校情報]

「花栗南小」に遊びに来てください。いろいろなお父さんがいて、さまざまなお母さんがいる花栗南小学校に,,, 続きを見る
[投稿:そうかしらん] 2014年03月27日 23:38
一般

花栗中と花栗南小のみんなに贈ります 返信受付中! [学校情報]

こみ上げる さびしさに 振り向いたのは 足早に 過ぎた 時の流れ 青い海 青い空 風のささやき 帰らない日々が駆け抜けていく だけど今 夢がある ささやかな 夢だけど 明日が... 続きを見る
[投稿:そうかしらん] 2014年03月27日 21:03
一般

花栗南小の思い出 返信受付中! [学校情報]

「花栗南小」に遊びに来てください。いろいろなお父さんがいて、さまざまなお母さんがいる花栗南小学校に,,, 続きを見る
[投稿:そうかしらん] 2014年03月27日 20:08
一般

吹奏楽 返信受付中! [学校情報/草加市立花栗中学校]

クラリネット 続きを見る
[投稿:悲しみの早春] 2014年03月27日 00:11
一般

花栗南小と花栗中 返信受付中! [学校情報]

懐かしい思い出。元気でやっていますか? 続きを見る
[投稿:そうかしらん] 2014年03月27日 00:05
一般

タブレット全然つながらない! 返信受付中! [学校情報]

今年の3月から講座を始めましたが…ライブ授業が全然つながらない! 20時30分からライブ授業開始とのことで20分くらいにタブレットでアクセスも、込み合っているとかで、つながったのは20時50分!21... 続きを見る
[投稿:たけ] 2014年03月26日 21:21
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  8. 16
  9. 17
  10. 18

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google