学校情報掲示板/評判/口コミ


学校情報掲示板/評判/口コミ

2132のトピックがあります
281件~300件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 11
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15
  6. 16
  7. 17
  8. 18
  9. 19
  10. 20
一般

知ってる奴集まれ (1) [学校情報/宝塚市立山手台中学校]

なんの部活でもOK 続きを見る
[投稿:シリウス] 2014年02月15日 19:25
一般

名護市立大宮小学校 返信受付中! [学校情報]

6年では、いじめがあるらしい! 続きを見る
[投稿:早希] 2014年02月15日 19:06
一般

多賀城市立東豊中学校 (23) [学校情報]

最近東豊中の悪口をネットで書いている大人がいます 東豊中生の事を何も知らねぇで煙草吸ってるだけで不良と決め付けられネットに名前を出された元東豊中生もいます 東豊中に文句あんなら堂々と生徒に言え... 続きを見る
[投稿:東豊三年] 2014年02月15日 10:58
一般

立川第七中学校の人ー集合! (3) [学校情報]

七中での不満や愚痴。時たま嬉しかった事話し合おうよ(。・ω・。) 続きを見る
[投稿:ぴーちゃん] 2014年02月13日 11:21
一般

忠岡中学校 (6) [学校情報]

忠岡中学校とはどうゆう中学校なのでしょうか? 学年同士の上下関係、先輩からの恐怖心などがあると聞きました。 先生もとても甘いみたいなので 忠岡中学校は大丈夫ですか? 続きを見る
[投稿:須田真紀子] 2014年02月10日 21:11
一般

桃山中学校の男子卓球部が強い 返信受付中! [学校情報]

タイトルのとおり強いです。4月に期待の新人が入部してきてそれからどんどん強くなって、1年生卓球大会では1位~3位(1位トーナメント)と2位トーナメントの1位を独占!スゴすぎる―。 続きを見る
[投稿:まよらー] 2014年01月28日 21:06
一般

東伊興小学校 返信受付中! [学校情報/足立区立東伊興小学校]

私は、上の文章を読んで、わたしの学校は、そんな風に思われていたんだと思いました。6年間お世話になった学校だから、悪い印象を持ちたくなかったですか、残念です… 続きを見る
[投稿:なし] 2014年01月26日 22:30
一般

いい学校は、中村第二中だよ! 返信受付中! [学校情報/相馬市立中村第二中学校]

いい教育する先生がいるからいい人ばっかだよ! 続きを見る
[投稿:1時1分] 2014年01月26日 20:58
一般

吉武小学校 返信受付中! [学校情報/宗像市立吉武小学校]

田舎だよ~ 続きを見る
[投稿:卒業者] 2014年01月26日 17:06
質問

部活動 返信受付中! [学校情報/大阪市立南港北中学校]

卓球部 続きを見る
[投稿:LOVE] 2014年01月26日 11:00
一般

松本市清水中 こんな噂を聞きました。 返信受付中! [学校情報]

清水中の一年四組の担任が生徒にたいして、教師として適切ではない言動をすると言うことを聞きました。殴られたり罵声を浴びせられたりした子もいるようなのですが事実でしょうか。もし事実であればこのままで良いの... 続きを見る
[投稿:卒業生] 2014年01月25日 20:26
質問

来年50になる専任 返信受付中! [学校情報]

はどれくらいいるの? 続きを見る
[投稿:川越→本八幡] 2014年01月25日 19:11
質問

福島県清陵情報高校 受験について (4) [学校情報]

僕が考えてるのは機会科と電子科なんですが 何点ではいれますか? おしえてください 続きを見る
[投稿:てっつー] 2014年01月25日 11:28
質問

岩名中学校出身? 返信受付中! [学校情報/野田市立岩名中学校]

昭和62年、川間駅〜運河駅、川間駅のベンチ、月曜日と木曜日で心当たりのある方いませんか? 続きを見る
[投稿:柴田] 2014年01月23日 11:41
一般

ありえない 返信受付中! [学校情報]

あそこの教室に弟が通っていました 少し上の高校を希望したところあなたには無理。志望校を下げなさいと言われました確かに合格率はその教室にとって大切ですが、そんな言い方ないだろふざけんなと思いました頑張... 続きを見る
[投稿:、] 2014年01月20日 21:35
質問

清教学園中学 返信受付中! [学校情報]

娘の受験を考えおります。自由が一番の子です。 清教がいいのでは。と聞きました。校風を教えてください 続きを見る
[投稿:れいなごん] 2014年01月20日 11:22
一般

教えて下さい 返信受付中! [学校情報]

学園の面接ってどんな事聞かれますか? 続きを見る
[投稿:合格祈願] 2014年01月09日 17:09
質問

教えて下さい 返信受付中! [学校情報/トヨタ工業学園高等部]

学園の面接ってどんな事きかれますか? 続きを見る
[投稿:合格祈願] 2014年01月09日 17:07
質問

国立門司海員学校 返信受付中! [学校情報/国立門司海員学校]

長崎県東彼杵郡東彼杵町議会議長の森敏則と申します 下記の者(現在 東彼杵町議会議員 橋村孝彦)の履歴確認をお願いします    記 長崎県東彼杵郡東彼杵町出身 橋村孝彦 昭和23年8月21... 続きを見る
[投稿:とし坊] 2014年01月07日 11:37
質問

大丈夫ですか? (2) [学校情報/飯山市立泉台小学校]

大丈夫ですか? 教育しっかり出来ていますか? 続きを見る
[投稿:らはさ] 2013年12月31日 19:46
  1. 11
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15
  6. 16
  7. 17
  8. 18
  9. 19
  10. 20

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google