学校情報掲示板/評判/口コミ


学校情報掲示板/評判/口コミ

2132のトピックがあります
61件~80件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

帝塚山小学校 (18) [学校情報/帝塚山小学校]

現在通ってる保護者です なんでもいいから書いてください 続きを見る
[投稿:管理人] 2019年08月07日 15:45
一般

寄居町立寄居中学校の裏 (1) [学校情報/寄居町立寄居中学校]

去年のある日にひとりの女子中学生が先生に嫌らしいことをされたと云う情報が噂で入ってきているのだ。 誰が誰にされたのかそれはまだわからない。 校長先生はそのままで学校に留めさせているように言っているはず... 続きを見る
[投稿:男一匹夢街道] 2019年06月30日 17:08
一般

一部の受付と就職部はよくないけど先生や授業は良いです (1) [学校情報]

わたしの級友たちも言っていましたが、受付は忙しいと無視したり、本当に失礼な対応をしたりするので、ウンザリでした。就職部は、いろいろ相談にのってくれて、親切かと思いきや、履歴書チェックの依頼を無視したり... 続きを見る
[投稿:びー] 2019年05月18日 18:36
一般

退職と退学 (9) [学校情報/日体桜華女子高等学校]

昨年(平成26年)、新人の先生が3人入った。今年(平成27年)、新人の先生3人共、退職された。今年の3年生は5人、退学(編入した子もいる)した。他の学年の子も1人、退学した。2人、退学したいと言ってい... 続きを見る
[投稿:生徒の1人] 2019年04月29日 22:30
一般

袖ケ浦市立蔵波中学校 先生どうしの交際 (13) [学校情報]

先日、23Rと24Rの担任が同棲している件で投稿したのですが、数日したら削除されてしまいました。 学校側が動いているのでしょうか? 同棲はただの噂ではなく、私のおばあちゃんの家から2人の家がよく見... 続きを見る
[投稿:匿名] 2019年03月02日 03:13
一般

立川の昭和第一学園の実態は? 返信受付中! [学校情報]

立川にある昭和第一学園高校はいわゆる公立の滑り止め校の底辺校になります。説明会の時に面倒見がいいようなことを言っていましたが、実態は全然違います。そもそも面倒見がいいというのは勉強をとことん見てくれる... 続きを見る
[投稿:憂鬱な3年間でした。] 2018年11月04日 18:10
一般

ヒューマンアカデミー大阪校 返信受付中! [学校情報]

とくに全日パフォの講師 ろくな奴がいない 続きを見る
[投稿:匿名] 2018年06月29日 19:47
一般

トキワ松学園小学校いじめ (3) [学校情報/トキワ松学園小学校]

アットホームできめこまやかがモットーのはずが、いじめ問題には超疎い学校。特に六年女子の陰湿ないじめに不登校になった児童も。自さつ未遂者もいるらしいですし、現在心療内科に入院している女子児童もいるらしい... 続きを見る
[投稿:失望者] 2017年11月26日 14:44
一般

大丈夫ですけど (1) [学校情報/貝塚市立第二中学校]

しっかりしてるいい先生方と忘れ物とかが多いちょっと残念な先生の差がはげしいと思います 続きを見る
[投稿:二中生Tさん] 2017年11月03日 05:00
質問

【北海道・三石】先生を探しています (20) [学校情報]

北海道の三石町(現・日高)で教員をしていた会田敏也先生を探しています。 その前は北海道枝幸町で勤務していたみたいです。 10年ほど前になります。 どんな些細な情報でも良いので教えてい... 続きを見る
[投稿:元生徒。] 2017年10月28日 17:11
一般

新宿区立箱根岡田高原学園 (2) [学校情報/新宿区立箱根岡田高原学園]

我が母校ですね。 みんなどうしてるかな? なつかしい。今はもうこの学校無いんだよね寂しい限り。 先生方ももう生きてないかな? 続きを見る
[投稿:中根圭司] 2017年09月18日 20:29
一般

      ≪都立代々木高校 合同 同窓会≫を計画中です!! (7) [学校情報]

『東京都立代々木高校に在籍していた方々にご連絡申しあげます!』  2004年の閉校されて早くも7年を迎えようとしています。 校舎も解体され、見る影も御座いません。 当時を思い出しながら、寂し... 続きを見る
[投稿:北垣内 邦夫 ] 2017年09月03日 16:07
質問

ヒューマンアカデミー京都校 返信受付中! [学校情報]

プログラミング専攻を検討しているのですが、このサイトの評判を見ていると色々と不安になるような声が上がってきているのですが、実際どうなのでしょうか?実際入学してみないと分からないような部分も多々あると思... 続きを見る
[投稿:陀] 2017年08月24日 21:27
質問

海外留学プログラムについて 返信受付中! [学校情報]

大阪校に行こうか検討中です。 ヒューマンアカデミーの海外留学プログラムについて詳しく教えていただきたいです 続きを見る
[投稿:M] 2017年08月11日 23:43
一般

ここは絶対辞めた方がいいと思います 返信受付中! [学校情報]

学費高いくせに資料請求したらほんとに勧誘電話しつこいから出来れば資料請求しない方がいいです。 あと説明会ほんとに薦めてくるけどあそこは説明会やなくて契約会になるから注意すしてください。 続きを見る
[投稿:こーじ] 2017年08月05日 20:12
質問

あおい高等学院(枚方市)教員と授業 返信受付中! [学校情報]

卒業生、在校生の方、教えて下さい。 どんな講師がいてどんな授業をしていますか。 教科の免許を持つ教員が12名在勤しているそうですね。 続きを見る
[投稿:徳名希望] 2017年06月18日 02:01
一般

相模原女子大付属中高 返信受付中! [学校情報]

近くに住むものです。 何故か昼間から授業もせずに(授業の一環?)外で生徒が遊んでいます。それだけならいいのですが、とても女子とは思えない奇声を張り上げる生徒が多くいるようです。 私のほうで... 続きを見る
[投稿:周辺住民] 2017年05月20日 09:06
一般

辛い 返信受付中! [学校情報]

オッチュウでのいじめに嫌になります。すごく辛くて悲しいです。先生に相談してもダメでした。 続きを見る
[投稿:北◯州] 2017年05月15日 08:56
質問

先生の考え方がおかしい 返信受付中! [学校情報]

うちの学校の先生の考え方がおかしい。仲間外れにされてる事を伝えたら、いじめと認識していなく。冗談で、やったことみたいに言っていた。仲間外れにするのやめて欲しいと、その子にいってほしいといっているのに、... 続きを見る
[投稿:なんか、ずれてる] 2017年04月25日 09:20
質問

八尾高校の定時制に入るには費用は? 返信受付中! [学校情報/大阪府立八尾高等学校(定時制)]

いくらくらい掛かるものなのでしょうか? 続きを見る
[投稿:ヒロッシ] 2017年04月18日 13:28
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google