渋谷幕張高校生モラルが悪い。


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 中高一貫校掲示板
  5. 渋谷幕張高校生モラルが悪い。掲示板

渋谷幕張高校生モラルが悪い。/中高一貫校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【31291】渋谷幕張高校生モラルが悪い。

2012年06月03日 21:16
近隣住民一同さん 登下校の非常に悪いですね。生徒指導は不在ですか?いくら偏差値が良いから何かしても良いのですか。例えば電車の乗車のマナー・自転車通学で年寄りを突飛ばし行為をよく見かけます。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【31302】Re:渋谷幕張高校生モラルが悪い。2012年06月04日 13:31
常識をかえようぜ!さん
「年寄りを突飛ばし行為をよく見かけて、

見かけた人が適切な制止行動をとりもせず、

掲示板に書き込んで、

生徒指導を問題視しているなんてアホ丸出しちゃうか?


学校の教室内での出来事ならいざ知らず、

学校のせいにするのはバカじゃないか!


人の責任や学校の責任を問う前に、自分が何とかしろや!

私は通りすがりの無関係の人ですってか?

なら、ここに書き込みすんなや!

他人の責任追及して得意がっている

個人の権利や個人の要求が何よりも優先すると思い込んでいるんじゃないか?

きめぇ!






よく見かけるとは、1度や2度ではないのでしょ?


よく見かけますって、、、、、ひどいですね。
生徒でなく、あなたがひどい人です。

見かけたら注意して、繰り返さないようにすればいいでしょう。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31776】Re:渋谷幕張高校生モラルが悪い。2012年07月10日 15:16
煌煌さん うははw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31843】Re:渋谷幕張高校生モラルが悪い。2012年07月14日 09:45
短気さん 電車の乗車マナーが悪いのは 学生より40代、50代、60代の女性だ。
本当に頭にくる。

JRでは「携帯電話のマナー」を呼び掛けたり、乗車マナーを改善するような呼びかけをしているが、何よりも優先して婆連中の傍若無人に大きな声で喋りまくり笑いまくる行為を取り締まってほしい。

こっちは静かに穏やかな気持ちで乗っていたいのに、いつも頭にくる。
世の中の婆連中に必ず仕返しするぞ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32469】Re:渋谷幕張高校生モラルが悪い。2012年08月29日 18:45
いやいやさん 公立中高の方がよっぽど…
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。