九州大学 伊都キャンパス

1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 大学掲示板
  5. 九州大学 伊都キャンパス掲示板

九州大学 伊都キャンパス/大学掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【14824】九州大学 伊都キャンパス

2009年09月30日 17:37
九大出身の者さん ついに六本松キャンパスが閉校しましたね。
六本松周辺が閑散とし、学生のいない町になってしまい残念です。

伊都キャンパスに学生が行くのは大変だと思います。
どうして六本松から移動してしまったのでしょうか。
寂しい思いでいっぱいです。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【14845】Re:九州大学 伊都キャンパス2009年10月02日 20:35
九大生さん 伊都キャンへ移動残念です。
なんといっても、不便・・・
それにつきるとおもいます。
本当になんで移動なんだ~
もっと栄えたところで勉強したかった~
【15339】Re:九州大学 伊都キャンパス2009年12月02日 00:11
死ね!劣等人種さん 捏造と煽りで喧しい、劣等民族福岡チクシノ部落どもがまたも勘違いをそこら辺にばら撒いているので少々訂正しておく必要がありそうだ。この祖先が正真正銘の南朝鮮人という劣等民族どもは、被併合部落として日本の世話になっておきながら図々しい煽りをさも当然という顔で、大衆に汚物代わりにばら撒いているのである。特に九州(クズ)大学どもの名古屋大学医学部に対する片思いは顕著であり、受験難易度で前期試験で負けた結果を大衆に誤魔化す為に、架空の九州大学医学部優位説をばら撒き続けているのだ。実際の受験難易度においては名古屋大学はセンターの科目が少ないだの東北よりも2次が楽だのと、大した根拠も紹介せず確定事項として勝手に取り扱っている由縁は、もちろん難易度競争で国立大学の前期試験で負けたコンプレックスからくるものである。旺文社辺りが割りと分かりやすくまとめているが、基本的に前期試験での入学者数が国立医学部の場合定員が多いため、互いの医学部の募集率が8:1程の割合で前期試験合格者が多いのだ。もうここまで言えば勘の良い多くの人々も気が付くことだろうが、前期試験で九州(クズ)大学よりも難関である名古屋大学に入学した学生が分母の8割を占めており、後期試験という、所謂前期試験落ち組みではかろうじて九州(クズ)大学が、残りの2割分、難易度で勝っただけの話である。更に受験科目数が増えようが減ろうが、受験競争者にとっては互いに同じハンデとなる為、それらは受験者にとって好都合になる可能性があったとしても合格者の頭脳とその大学価値とは全く別の問題であることは明らかだ。従って、名古屋大学医学部と九州(クズ)大学医学部の総頭脳力を勝敗数で比較した場合、前期試験でリードしている名古屋大学が九州(クズ)大学に8倍以上の人数差をつけて勝利していることになるのだ。東京芸大など後期試験しか試験を実施しない大学を除き、大学競争というのは所詮頭が良い学生の獲得にあるため、前期試験で九州大学を凌駕した学生を毎年8割抱える名古屋大学と、後期試験で若干盛り返した九州(クズ)大学医学部の累積合格者数を比較したとしても、九州(クズ)大学の医学部で名古屋大学に文句を言える身分は後期試験入学者のみであり、それらは九州(クズ)大学医学部の僅か1割から2割程度しか存在しないと言うのが現実であるのだ。当然名古屋大学医学部前期合格者が九州(クズ)大学医学部に、その8倍文句を言えることでもあるが。こうしたちょっと調べればすぐに分かる事でもこの福岡部落どもは、その厚かましい火病性質によって似非勝利の文句を喚き散らすのである。従って、医学部の御三家だからとか、大学受験難易度などと勝手にネットスラングで九州(クズ)大学医学部を阪大に次ぐ(可能性があるかもしれない)などと喚く偏向宣伝は事実の蓄積、比較を全く無視したガセネタであることが理解できるだろう。邪馬台国の起源の捏造を企む”あの”劣等民族の福岡部落どもである。受験生はそうした韓国人の血が濃厚に混ざったクズどもの煽りに惑わされること無く、本当に自分にとって価値のある学部の合格を勝ち取ってもらいたいものだ。
【16277】Re:九州大学 伊都キャンパス2010年03月10日 15:02
Q大生さん ↑頭痛くなる
名大のOBGかなんかかな?
迷惑極まりない。

伊都キャンパスは遠いけど、バイク使ってなんとかって距離かな。
バスも通ってるしギリOK。
自分の場合は医学部キャンパスとの行き来が大変なのが残念。
でも心機一転。
綺麗なキャンパスで多くの同級生と学べるからよしとしよう。

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。