大学掲示板/評判/口コミ


大学掲示板/評判/口コミ

52のトピックがあります
21件~40件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
質問

大麻について教えてください。 (24) [大学]

最近、テレビのニュースでやたらと大学生が大麻を吸っていると報道されています。大学生の方に聞きたいのですが、大麻についてどう思いますが? 法律で禁止されているから駄目だというのでは説得力が薄いと思います... 続きを見る
[投稿:osekai] 2011年06月06日 14:27
一般

理数系大学 返信受付中! [大学/東京工芸大学(厚木キャンパス)]

神奈川県内 続きを見る
[投稿:坂上] 2011年05月13日 12:44
質問

株式会社M3 返信受付中! [大学/神戸薬科大学]

神戸薬科大学の難波教授と株式会社M3は関係あるのですか?友人から株式会社M3のマルチ商法を誘われてます。本当に難波教授と関係してるのか教えて下さい! 続きを見る
[投稿:杉山] 2011年03月22日 03:30
一般

進学情報サイトsa118スクールアドバイザーからお知らせです。 返信受付中! [大学]

sa118スクールアドバイザー代表です。 本日はインターネットを使って学位を取得する大学を訪問お話を聞きました。 BBT大学 お聞きになったことがあるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。 自... 続きを見る
[投稿:sa118] 2011年02月13日 17:25
質問

実家暮らしと1人暮らし (6) [大学]

大学に通っていますが、実家と大学の距離が遠くて困っています。 毎日片道で2時間かかり、交通費や通学時間が馬鹿になりません。 大学近くに1人暮らしをすることを考えていますが、 そうなると生活の... 続きを見る
[投稿:コスモ] 2011年01月18日 15:49
一般

遺伝子検査 返信受付中! [大学]

遺伝子検査 再生医療幹細胞治療 はじめて 知りました。 続きを見る
[投稿:Y] 2010年11月03日 23:16
質問

必要ですか? (1) [大学]

大学進学は必要ですか? 一人で考えています! 続きを見る
[投稿:受験生] 2010年10月26日 20:19
質問

聞きたい (1) [大学]

今偏差値40ぐらいなんですけど夏休み死ぬ気でやったら成城受かりますか? ちなみに今年受験生で受ける科目は日本史Bと英語と国語です 続きを見る
[投稿:あ] 2010年07月23日 21:12
一般

大学院入試 (6) [大学]

大学院入試を考えているのですが、どれぐらい勉強したほうがいいのでしょうか? あと、対策本とかあったら教えてください。 続きを見る
[投稿:ありや] 2010年07月05日 17:23
質問

大学通ってよかった? (6) [大学]

大学入学した方に質問です。 なぜ大学にはいられたのですか? ちなみに自分は「とりあえず…」です。 続きを見る
[投稿:ta-ma] 2010年06月10日 23:15
質問

東海大 返信受付中! [大学]

素晴らしい学校です。 続きを見る
[投稿:はな] 2010年02月23日 22:58
質問

咲くやこの花高校から… (2) [大学]

咲くやこの花高校の総合学科 から近畿大学とか行くのに、 フリじゃないでしょうか? もし咲くやこの花高校の 総合学科の人が良い大学 に受かったとかありますか? 教えて下さいっ あ... 続きを見る
[投稿:ぽっちゃま] 2010年01月23日 18:11
質問

インターン (10) [大学]

今、大学2年です。就職出来るか不安で、今からスキルアップを!と思っているところです。そこで、インターンをしたことがある方、何か体験談などをお願いします。 ちなみに、僕は経済学部で、特に資格もなく、ま... 続きを見る
[投稿:カツ] 2009年09月20日 22:51
一般

最悪 返信受付中! [大学/東進衛星予備校熊本帯山校]

とりあえずよく先生が先生怒ってるし、すぐ新しい授業取らせるし何より掃除してないからブース汚いし。先生の顔色見ながらだからきついよ 続きを見る
[投稿:まあさ] 2009年08月12日 09:02
質問

横浜市立では英語の教員免許はとれるんですか (1) [大学/横浜市立大学]

横浜市立大学では英語の中高の教員免許ってとれるんですか 出来れば、早めに知りたいのでご協力お願いします 続きを見る
[投稿:本宮大輔] 2009年04月17日 14:20
一般

高岡法科大学の21年度新入生 返信受付中! [大学/高岡法科大学]

入学式終わりましたね。 いませんか? 続きを見る
[投稿:あ] 2009年04月04日 12:42
質問

なぜ 司法試験の合格発表の時は 出身大学も発表するのですか?? 返信受付中! [大学]

なぜ 司法試験の合格発表の時は 出身大学も発表するのですか?? なんかいやですこれ。 続きを見る
[投稿:教えて下さい] 2009年03月05日 14:53
一般

大学受験で偏差値80をキープする方法 返信受付中! [大学]

を語りませんか? 続きを見る
[投稿:非凡なおっぺけぺ] 2009年03月05日 14:22
質問

就職厳しいは本当? (7) [大学]

大学生や大学生の子供を持つ親に質問です。ニュースなど大学生の就職が厳しいと言っていますが、本当のところはどうなんでしょうか? 続きを見る
[投稿:恵介] 2009年02月24日 10:28
質問

勉強開始時期 (5) [大学]

今高1です。大学には行きたいと思ってるけど、大学受験の勉強っていつごろから始めたらいいですか? 私は今のところは全然勉強してません。どうせ受験の時には忘れてしまうだろうし。 続きを見る
[投稿:守高] 2009年02月24日 10:20
  1. 1
  2. 2
  3. 3

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google