近畿情報高等専修学校


近畿情報高等専修学校/高校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19637】近畿情報高等専修学校

2010年11月03日 13:04
てるてる!さん 風紀校則が、やたら厳しい、絶対に間違ってます。女生徒には、髪型など、甘い断然えこひ

いきですよね~ぇ。 それに直ぐに停学させる…ふざけてるわ~

学校をえらんだのは、学校で学ぶ為なのに…まじめに勉学を学ぶことが、優先なのに…

それだけを先生たちは、教えたらいいねん。その為に親は、高い授業料払ってるねん。

その金で食べてるん違うんか?~

なんの為の学校なんか解らへんわ~辞めたい生徒沢山いてると聞いてる学校側は、

考えてほしい。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
47件のコメントがあります
31件~40件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【38131】Re:近畿情報高等専修学校2014年03月17日 05:09
こうさん 私もこの学校のOBです。
17年前に卒業し、近畿大学に進学しました。
この学校に出会えてよかったと思います。
いい指導者に出会えて良かったと思います。特に僕はレスリングの先生の指導が好きでした。
自分自身レスリング部ではありませんが別の体育会クラブに所属してました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38657】Re:近畿情報高等専修学校2014年04月26日 07:25
きんじょり生さん 停学中って土日含めるんですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39023】Re:近畿情報高等専修学校2014年06月04日 16:15
苦情さん 苦情だけど、体育館にガム捨ててあったんだけど(−_−#)それ踏んで付いたんですけど(−_−#)いったい教師は何をしてるねんorz
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39025】Re:近畿情報高等専修学校2014年06月04日 16:26
苦情さん ガムくらいなんとかしろや(−_−#)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39446】Re:近畿情報高等専修学校2014年07月27日 22:13
在校生Bさん 私もきんじょりは良い学校だと思います 簿記の先生も優しいし
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39481】Re:近畿情報高等専修学校2014年08月07日 05:03
会員1さん 生徒会長のファンですが
なかなかお近づきになれません。
生徒会長とはどんな感じの方なんでしょうか
今の生徒会長と同じクラス、友達の人が居たら教えてください!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39810】Re:近畿情報高等専修学校2014年10月07日 10:36
生徒会長の友達さん
禿げ
終わってる
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39811】Re:近畿情報高等専修学校2014年10月07日 10:44
さん 俺マジイケメン
生徒会長は最高に
イケメン!!!!!!
ただ、クリリンは、はげてる。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39812】Re:近畿情報高等専修学校2014年10月07日 10:45
生徒会長さん 正直いらんな
まじでやめていただきたい(笑)
後生徒会長なんもしてない
3-4組にいますよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40102】Re:近畿情報高等専修学校2015年01月08日 20:59
ミキさん 近畿情報高等専修学校は夜間などはあるんですか?
あと、アルバイトしながらでも行けますか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。