近畿情報高等専修学校


近畿情報高等専修学校/高校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19637】近畿情報高等専修学校

2010年11月03日 13:04
てるてる!さん 風紀校則が、やたら厳しい、絶対に間違ってます。女生徒には、髪型など、甘い断然えこひ

いきですよね~ぇ。 それに直ぐに停学させる…ふざけてるわ~

学校をえらんだのは、学校で学ぶ為なのに…まじめに勉学を学ぶことが、優先なのに…

それだけを先生たちは、教えたらいいねん。その為に親は、高い授業料払ってるねん。

その金で食べてるん違うんか?~

なんの為の学校なんか解らへんわ~辞めたい生徒沢山いてると聞いてる学校側は、

考えてほしい。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
47件のコメントがあります
41件~47件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【42077】Re:近畿情報高等専修学校2017年11月08日 21:35
モヒカン太郎さん 髪型以外全く厳しくない
むしろ重要なことが甘すぎるのに髪型だけ以上に厳しい、厳しすぎるのが
近畿情報高等専修学校です。
現近畿情報生より。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42090】Re:近畿情報高等専修学校2017年12月04日 09:50
バカ近畿情報さん 近畿情報を受験しようか迷っているんですけど生活面のサポートってありますか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42105】Re:近畿情報高等専修学校2018年02月07日 16:32
現きんじょりの被害者さん たぶん近畿情報の先生は生徒のことを人間なんて思ってません。

髪の毛の長さとか、仕切ったらダメだろってところも仕切ってます。

きんじょりだけはやめといた方がいいと思います。

あと、そんなんなら先生と戦えやとか学校側と講義しろやって言ってる人いますけど、できない環境だからこーゆーとこでしか言えないんですよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42186】Re:近畿情報高等専修学校2018年09月26日 04:08
インポのきんじょり生さん この学校は高校ちゃいますよ、小学生となんら変わりません。軽蔑してるので。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42211】Re:近畿情報高等専修学校2019年01月27日 11:13
fさん 2年生です。
正直言って1年の頃は教師と生徒の喧嘩、ヤンキーで地獄絵図になっています。
ただ1年の頃にしっかりテストで点を取り(70点程度あれば恐らく大丈夫です)、2年で進学コースに行けばかなり静かな環境(1年よりは)で授業を受けることが出来、そこそこストレス無しの生活を送ることが出来ます。
校則に関しては髪に関しては厳しいです。携帯電話も使用禁止ですが、1ヶ月経てば授業中に触ってない限りは何も言われないです。
資格もそこそこの数取れるので、就職するなら悪くないと思っています。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42303】Re:近畿情報高等専修学校2019年12月14日 12:32
きんじょり入ろうとしてる中3女さん きんじょりってリュックありですか?それとも指定されたバックですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【45281】Re:近畿情報高等専修学校2024年02月23日 19:21
みゃーさん 2月23日金曜日
今日は祝日。一日中ごろごろ出来て最高だった。夜ご飯はマクドだった、美味しかった。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。