新発田高校偏差値


新発田高校偏差値/高校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は新潟県新発田市の新潟県立新発田高等学校についての掲示板です。

【1435】新発田高校偏差値

2008年04月21日 01:07
高校受験を控える人さん この学校って偏差値いくつくらいでしょうか?
近所の人は全国的には3流程度の学校だといっていますが実際はどうなのでしょうか?
ちなみに私は模試とかで5教科500点中430~470点くらいです。
ココか旧第3学区の新潟高校・新潟南高校かで迷っています。
わかる人いたら教えてください。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
8件のコメントがあります
1件~8件表示
【1509】Re:新発田高校偏差値2008年05月05日 00:22
アドバイザーさん その点数なら新潟高校受かりますね・・・
新発田はどうみても3流でしょうし新潟受けるべきです!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【2924】Re:新発田高校偏差値2008年07月12日 18:48
おhさん 偏差値は?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【2986】Re:新発田高校偏差値2008年07月23日 11:37
さん 38
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3349】Re:新発田高校偏差値2008年08月23日 20:10
元高校生さん テストの点数だけでは分からないと思います。中学校各々のテストの質の違いもありますし・・。私の友達は(もう大学生ですが)中学時代480点とか普通に取ってて新潟高校に一般で受かりました。推薦はだめでした。一方新発田高校も430くらいとってだめだった人もいますよ・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3936】Re:新発田高校偏差値2008年10月24日 00:34
さん テストじゃなくて模試って書いてあるじゃんw
てか定期テストで430じゃ新発田程度のアホ学校でも行けないしww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4434】Re:新発田高校偏差値2008年11月15日 23:07
はてなさん 新発田高校450くらいとらないとダメですよ。それ以下なら村上中等とか5流のとこがいいのでは?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5762】Re:新発田高校偏差値2009年02月16日 16:44
ずーさん 偏差値38ってここの情報かな?

http://www.kit-katu.com/niigata/21/

この偏差値、明らかに間違いですよ!
多分59の入力間違いです。

内申書にもよりますが450以上じゃないと安心できない高校です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【6093】Re:新発田高校偏差値2009年03月31日 13:12
さん 統一模試で300いかなくても余裕で受かりますよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。