茨城県立北総高等学校 偏差値


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 高校掲示板
  5. 茨城県立北総高等学校 偏差値掲示板

茨城県立北総高等学校 偏差値/高校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は茨城県結城郡の茨城県立北総高等学校についての掲示板です。

【7044】茨城県立北総高等学校 偏差値

2006年07月19日 09:08
研二さん 偏差値高いんですか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
12件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【15444】Re:茨城県立北総高等学校 偏差値2009年12月15日 12:38
Xさん はっきり言って
15年前は、、この高校に偏差値という概念はありませんでした。
答案用紙に名前が書ければ合格!って言われてました。
偏差値は32,3でしょう。。。。。
行かないほうがいいです。行ってるってだけで、自分はともかく、親親戚にまで迷惑かけます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18833】Re:茨城県立北総高等学校 偏差値2010年09月14日 01:13
北総卒業生さん 平成6年4月に茨城県立八千代高等学校と言う名に改称致しました。今現在は多少の馬鹿程度であれば合格出来ると思いますが、過信しないで下さい。(合格基準点・内申点などです。)北総高の時代は、確かに0点さえ取らなければ合格出来ると言う噂はありました。が、それでも不合格者は出ました。定員割れで誰でもウエルカムではないと言う事です。只、中学校で真面目に過ごし、内申書が良いと言う生徒、又は、部活動を頑張ってた生徒は、お馬鹿さんでも合格出来ました。
上記の方が書かれた事は鵜呑みになさらないで下さい。当たってる部分は偏差値位じゃないですか?逆に俺たち含む卒業生や今現在の八千高生を
侮辱する文面があります。こう言う輩は噂ばかり
を信じてデマを流すと言う社会にとってもダニに
しか過ぎません。卒業生でもないのに良くこう言う事書けますね!脳味噌入れ変えて来い。答案用紙に名前書いて合格すると言う言葉が在学中にありましたが・・・真っ赤な嘘です。上記の鬼畜野郎・・・お前名誉毀損で訴えられんぞ!いい加減にせーよ!!ゴミがぁぁ~
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26219】Re:茨城県立北総高等学校 偏差値2011年11月15日 20:30
茨城県民さん 申し訳ありませんでした。中学時代のクラスメイトで一番成績悪かった生徒で仲悪かったやつがいった高校なんで見下してました。訂正致します。お許しくださいませ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26220】Re:茨城県立北総高等学校 偏差値2011年11月15日 20:32
茨城県民さん 申し訳ありませんでした。中学時代のクラスメイトで一番成績悪かった生徒で仲悪かったやつがいった高校なんで見下してました。訂正致します。お許しくださいませ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26939】Re:茨城県立北総高等学校 偏差値2012年01月29日 09:53
懺悔さん >>18533
御高等学校を馬鹿にしたと思われる疑いのある誤解のある書込のありましたことを反省し
此処に謝罪の意を表明し、そのこと泣謝を表明いたします。神の名を借りて悔い改めます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29687】Re:茨城県立北総高等学校 偏差値2012年04月01日 01:45
Canasonicさん 馬鹿にされてもしかたない状態だった。
今も決して良いとは言えないでしょう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32528】Re:茨城県立北総高等学校 偏差値2012年09月07日 11:15
ほめほめさん 北総高等学校時代(平成元年卒)
に早稲田政経慶應経済に合格した人がいるけどどうして他の進学校にいけなかったか分かる人いますか?
ネタではなく(創立○○周年記念のアルバムに進学先が載ってる)。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33241】Re:茨城県立北総高等学校 偏差値2012年12月15日 21:01
結城ボーイさん 32528
その人と同じクラスだったけどそういうことは書かない方が
いいよ。
北総から早慶なんてその人一人だけだし誰か特定可能だから。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33242】Re:茨城県立北総高等学校 偏差値2012年12月15日 21:01
結城ボーイさん 32528
その人と同じクラスだったけどそういうことは書かない方が
いいよ。
北総から早慶なんてその人一人だけだし誰か特定可能だから。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41545】Re:茨城県立北総高等学校 偏差値2016年01月11日 23:54
諏訪士郎さん 僕は偏差値41です。
八千代高校で猛勉強したら、早稲田とか行けるかな?アメリカのコロンビア大学とかMIT,UCバークレーもいいなぁ?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。