藤村女子高等学校 偏差値


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 高校掲示板
  5. 藤村女子高等学校 偏差値掲示板

藤村女子高等学校 偏差値/高校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都武蔵野市の藤村女子高等学校についての掲示板です。

【8474】藤村女子高等学校 偏差値

2004年12月16日 05:49
さん ここって偏差値どれくらいで入れるの?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【18744】Re:藤村女子高等学校 偏差値2010年09月07日 01:11
さん 実際は、あって無いようなものです。
受ければ受かります。
落ちる人はいません。
集団生活の不可能な人や補助の必要な方も補欠として合格し入学します。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25729】Re:藤村女子高等学校 偏差値2011年10月09日 02:11
フジッコさん 高校生です。現役の

「中学は名前だけ書ければ合格」なんて、都市伝説があります。
私は中学から通っていますが、今もクラスに一人は一般常識を知らない人やデリカシーのない人がいますし、女子高ならではのイタズラなどもあります。
ですが、先生方の対応はとてもよく、私は中学の時に心身の病にかかり、なかなか学校へ行けなかったのですが、とても親身に話を聞いてくれます。先生にも個性豊かな先生ばかりで楽しいですが、
『総合進学コース』『特進コース』『スポーツ科学コース』と各々、偏差値が違うので良く調べた方が良いです。
生徒はとても明るく活発で、挨拶の指導もしっかりと行き届き、地域でも評判です。
来年度までは高校に「フェアリージャパン(新体操ナショナルチーム)」のメンバーが在籍し、オリンピック出場選手を輩出するなど、部活動も活発です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。