高校掲示板/評判/口コミ


高校掲示板/評判/口コミ

7573のトピックがあります
61件~80件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
質問

駒込高等学校 偏差値 (1) [高校/駒込高等学校]

この学校の偏差値に詳しい方いませんか? 続きを見る
[投稿:陽介] 2014年05月03日 18:44
質問

埼玉県立春日部女子高等学校 偏差値 (1) [高校/埼玉県立春日部女子高等学校]

この学校へは頭が悪くても入れますか? 続きを見る
[投稿:秀隆] 2014年04月15日 15:22
質問

長崎県立大村高等学校(定時制) 偏差値 (1) [高校/長崎県立大村高等学校(定時制)]

この学校は偏差値いくつくらいでしょうか? 続きを見る
[投稿:慎之介] 2014年04月08日 10:46
一般

埼玉栄高校テニス 返信受付中! [高校/埼玉栄高等学校]

電車の中で 幅広く座ってンじゃねぇぞ 体育会系なら 立って鍛えろ 続きを見る
[投稿:なし] 2014年03月25日 06:37
質問

底辺校と呼ばれる学校の実態をあなたはどう思いますか。 返信受付中! [高校]

2年前、県内のとある学力底辺校(私学/高校)に1年だけですが、 常勤講師(契約講師)として赴任した経験を書きたいと思います。 乱文で拙文ですが、ご容赦ください。 まず、そうした底辺校の役割は... 続きを見る
[投稿:beatech] 2014年03月16日 21:21
質問

鳥取県立米子南高等学校 偏差値 (1) [高校/鳥取県立米子南高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:朝陽] 2014年03月14日 12:43
質問

三原高校の定時制について知りたい 返信受付中! [高校]

中学三年の女子です 面接のために、三原高校の定時制について知りたいです。三原高校の定時制についての情報だったら、なんでもいいです 急ぎで調べています! アドバイスも書いてもらえると、励み... 続きを見る
[投稿:ナナ] 2014年03月03日 10:42
質問

質問 返信受付中! [高校/高松中央高等学校]

はじめまして 高中の卓球部に入るつもりなのですが、先輩がとても怖いという噂を聞いてとても不安なのですが、どんな感じですか? あと、進学コースってどれくらいの学力が必要なんですか? いろいろ質問し... 続きを見る
[投稿:沙羅] 2014年02月01日 03:57
質問

受験生へ 返信受付中! [高校/沖縄県立那覇商業高等学校(定時制)]

那覇商の定時いくひと いますか? 続きを見る
[投稿:あ] 2014年01月23日 17:01
質問

神港学園神港高等学校 偏差値 (2) [高校/神港学園神港高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:礼子] 2014年01月06日 02:14
質問

神奈川県立豊田高等学校 偏差値 (3) [高校/神奈川県立豊田高等学校]

ここの偏差値は高いのでしょうか? 続きを見る
[投稿:メイサ] 2013年12月25日 18:31
質問

幕張総合高校について教えてください (33) [高校/千葉県立幕張総合高等学校]

どんな事でもいいので、雰囲気や学校の様子、先生についてなど教えて下さい。 続きを見る
[投稿:ニラ] 2013年12月25日 00:19
質問

名古屋市立若宮商業高等学校 偏差値 (1) [高校/名古屋市立若宮商業高等学校]

この学校に入るのは偏差値50では無理でしょうか。? 続きを見る
[投稿:友香] 2013年12月08日 17:54
質問

長岡中央高等学校 偏差値 (5) [高校/長岡中央高等学校]

この学校の偏差値に詳しい方いませんか? 続きを見る
[投稿:優] 2013年11月05日 12:17
質問

函館大学付属柏稜高等学校 偏差値 (2) [高校/函館大学付属柏稜高等学校]

この学校の偏差値に詳しい方いませんか? 続きを見る
[投稿:敏也] 2013年10月27日 15:03
一般

私の高校 (1) [高校]

私の高校は公立です。 今、高校3年生です 友達は少ないです。 私の高校はいじめゼロな学校なんですが? いじめはあるみたいです 半分の生徒はクラスの名前を知... 続きを見る
[投稿:野のか] 2013年10月02日 22:57
質問

東京都立葛西南高等学校 偏差値 (2) [高校/東京都立葛西南高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:愛菜] 2013年09月11日 23:16
一般

学校行くのが辛い (4) [高校]

ホントに学校に行くのが辛いです…(泣) 高校に入ったとたん不幸なことが続きます。ちょっとしたことでいじめられるようになりました。 先生に、相談したら頑張れという返答しかありません。もうすでに頑張っ... 続きを見る
[投稿:歩花] 2013年09月04日 23:05
一般

同窓会 返信受付中! [高校/宮城県南郷高等学校]

昭和44年卒業(食品化学科3C1) 続きを見る
[投稿:佐藤一成] 2013年09月03日 19:19
一般

人をさがしています (1) [高校]

私は、高校生なんですが、人をさがしていて松原小学校を卒業しているはずなんです。 どなたか、松原小学校を卒業するとどこの中学校にいくかわかるひといませんか? あと、時間がなくて急いでいます。できるだ... 続きを見る
[投稿:そら] 2013年08月29日 20:28
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google