中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
1件~20件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
質問

千葉県野田市立川間中学校について 返信受付中! [中学校]

今度川間中学校に転校することになりそうなので、校則や部活など色々なことを知りたいです。よろしくお願いします。 続きを見る
[投稿:きなこ] 2023年01月14日 13:14
質問

名古屋市立守山西中学校のことで (61) [中学校/名古屋市立守山西中学校]

守山西中学校に関する情報を集めています。なにかご存じの情報があれば教えて下さい。 続きを見る
[投稿:ビックマウス] 2022年01月15日 11:12
一般

千葉県の加曽利中学校の生徒は登下校の道の歩き方が悪すぎる。 (9) [中学校/千葉市立加曽利中学校]

加曽利中学校の生徒の登下校の歩き方が悪すぎる。 車道にはみ出て横に四列になって歩いていて、車が後ろからクラクション鳴らしても平然と歩いている。 歩行者天国じゃないんだよ。 朝、入り口で先生方が何人か立... 続きを見る
[投稿:佐藤絵里] 2022年01月15日 08:32
一般

お悩み相談所(中学生版) (289) [中学校]

私が あなたの悩みを聞きます!! どんな悩みごとでもいいです!! oppai関連の 悩みごとでも構いません!! スレ して下さい!! 続きを見る
[投稿:赤西 仁子] 2021年11月28日 20:02
一般

大和田中学校いじめ (1) [中学校/八千代市立大和田中学校]

大中の ◯◯部って 嘘のうわさ話を 広めて、部員イジメしてるよぉ〜 来月?には 市民の税金使って 地方で行う 大会に出るんだって (°_°) イジメっ子は 自費で行くべきでしょ! 続きを見る
[投稿:ボンちゃん] 2021年11月27日 00:51
質問

金持ちの甘やかし学校 (16) [中学校]

学習院はどうして、業者テストがないんでしょか? やはり、皇室の方がビリにおなり になられたら困るからでしょうか? あの学校の子供達は裏では遊びたい放題です。 なんせ、おこずかいの規制などな... 続きを見る
[投稿:太郎] 2021年10月31日 13:57
質問

八潮市立大原中学校 (15) [中学校]

この中学校はどんな中学校ですか? 私の友人の娘さんはこの中学校に通っていましたが、ある出来事がきっかけで 不登校になりました。 何とか立ち直って欲しいと思いスレを立てました 続きを見る
[投稿:かすみ] 2021年09月13日 23:11
一般

阿蘇中学校の生徒さん (34) [中学校/八千代市立阿蘇中学校]

ここの中学校の生徒さんは公共の乗り物や場所でのマナーが非常に悪い。家庭や学校でしっかり教育して欲しいものです。 続きを見る
[投稿:山田明子] 2021年07月31日 19:11
一般

高知大学教育学部附属中学校 (39) [中学校/高知大学教育学部附属中学校]

先日娘が卒業をしました。 最後の成績表をもらって帰ってきたのですが 国語の評定が10段階の「7」でした。 娘は他の教科は苦手ですが国語だけは得意科目で、3学期の期末テストの点数は94点。偏差値も... 続きを見る
[投稿:卒業生の母] 2021年07月11日 00:19
一般

まぁ確かに 返信受付中! [中学校/宝塚市立安倉中学校]

最近先生の方々の取り組みで学校自体の雰囲気は良くなっているものの先生によって贔屓がすごいです。例えばカースト上位の女子がスカートを切っても笑って済ますんですが違う人の場合相談室に呼び出したりと差があり... 続きを見る
[投稿:どこかの中学生] 2021年04月18日 15:30
質問

弦巻中学校ってどんな感じですか? (275) [中学校/世田谷区立弦巻中学校]

引っ越してそちらの学区域になりそうなのですが、 どんな中学ですか? 転校生がいじめられたりしないか、とか 盛んな部活は、とか ご存知の方、お教え下さい 続きを見る
[投稿:YAN] 2021年03月28日 18:04
一般

平塚市立中原中学校 (4) [中学校]

サッカー部のイジメ問題 続きを見る
[投稿:2年] 2021年03月18日 10:50
質問

日高中裏サイト (2) [中学校/日高村立日高中学校]

日高中学校の生徒のみ、使用可 続きを見る
[投稿:シェイクスピア] 2021年03月14日 20:32
質問

八千代市立八千代中学校 返信受付中! [中学校]

八千代中の生徒なのでずか、 下校途中の私有地に入り込み いちゃいちゃしています。 注意しようとおもうのですが、 逆切れされても怖いし、学校に言うべきでしょうか? 続きを見る
[投稿:老若男女] 2020年10月26日 16:21
一般

紫波第一中学校 (2) [中学校/紫波町立紫波第一中学校]

紫波一中にはまだ、福井トシヤ教師は居りますか?私は京都に居るのですが、テレビを見ていたら津波で被災地大槌町が出ていたので思い出しました!先生は大槌に実家が在ったはずなので心配。生きて居られますか!? ... 続きを見る
[投稿:メガパンチ] 2020年10月20日 10:53
一般

南陽中学生徒最悪 (20) [中学校/名古屋市立南陽中学校]

朝から、マナー悪ぃ南陽中学の生徒。 黒のジャージ着たコたち。 土日エコキップを、前もって購入しとけばぃぃのに、乗る時、何人も何人も購入しょぅとしてた。 仕事のヒトだってぃるのに…。 席も遠慮なく、... 続きを見る
[投稿:み-] 2020年06月09日 15:39
一般

教育委員会も学校の見方、、、 (4) [中学校]

部活動顧問の、ひどすぎるひいきや身勝手な行動が目にあまるため、学校に相談したが、よくある事!(◎_◎;)との対応 続きを見る
[投稿:ガラスの目] 2019年05月31日 03:38
一般

青森弘前東中学校の2012年当時の卒業生徒を探してる(1997‐1998.3月末までの生受けた生徒) 返信受付中! [中学校]

青森弘前で発生した恐喝事件が起きたことわかってるな この中学校通行人に対しタムロいたずら行為していたことにかかわらず隠蔽している 実はその前に当たるその当時のこの兵庫の高校野球部員 知的... 続きを見る
[投稿:死神] 2019年05月26日 18:30
質問

彼女に数週間前振られた元彼と元彼女だった私の今の関係性について 返信受付中! [中学校]

私と何か月か前に振られた元彼との関係性についての質問なんですけど、最近、私の元彼が彼女に振られひどく落ち込んでいて相談をよく受けていました。その彼は女癖はひどくなく彼女に一途で相当なショックを受けてい... 続きを見る
[投稿:まき] 2019年04月04日 17:24
質問

責任をもって (4) [中学校/伊勢崎市立赤堀中学校]

赤堀中テニス部の顧問宮川.近藤先生について。保護者会の時には顧問が2人体制になったので方針を変えるとか初心者は近藤先生がみるって話しだったのに見るどころか放置状態で話しが全然違います。初心者は部活が休... 続きを見る
[投稿:困ってます。] 2019年01月27日 08:16
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google