お悩み相談所(中学生版)


お悩み相談所(中学生版)/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【25926】お悩み相談所(中学生版)

2011年10月24日 21:09
赤西 仁子さん 私が あなたの悩みを聞きます!! どんな悩みごとでもいいです!! oppai関連の 悩みごとでも構いません!! スレ して下さい!!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
289件のコメントがあります
81件~90件表示
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14
【35009】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年05月06日 17:33
しんさん 今日は部活があったんですが、休んでしまいペアの先輩に迷惑をかけてしまったし先輩たちと同級生は、ズル休みだとおもっているのですがどうしたらいいのか分かりません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35065】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年05月09日 22:43
ANNさん 中3です
友達Rちゃんに好きな人がいたんですが、フラれてしまいました…
どう励ましてあげていいか分かりません。

しかも、最近、知らない人からメールがくるというんです。


どうしたらいいでしょうか??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35154】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年05月15日 21:51
もっさんさん 私は、中学1年生です!

太っていて、けど好きな人が
他のクラスにいます!

どうしたらいいでしょ?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35166】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年05月16日 15:53
ウソツキの本音さん はじめまして。

私は中学1年生の女子です。

この春、入学したばっかりの中学校ですが
もう、嫌いになりました。

私は女子のほうからは、あまり嫌われてないみたいで、

休み時間になると、みんな私の周りに集まってきてくれて楽しんですけど、男子からの評判が悪く、嫌われています。

私の欠点は
顔がブス。
体重も重い。(でも、外見からみるとそうでもないそうです)
嘘をたまにつく。
男子に対しての、態度が悪い?

です。

・・・私は一体、どうしたらいいのでしょうか??


最近、とても
男子に嫌われてない女子が羨ましく思えます。

誰かを羨んだりひがんだり…

こんな自分がいやになります。

自分の人生を一回リセットしたいくらいです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35198】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年05月19日 10:36
sierraさん 中学二年です。
私のクラスにはボス的なI君という子がいます。
私はその人と話したことがありません。
しかしその男子は私に対して「きもい」とか言ってきました。
ずっと我慢していたのですが、爆発してしまい、とっさに自分の筆箱に入っていた付箋に「しね。I。」と書いてしまいました。
その紙を教室に落としてしまい、多くのクラスメートがその内容を知りました。日頃の様子からクラスメートは私が書いたことをきづき始めています。
担任はそういうことが嫌いで怒っています。先生に私が書いたと言いに行きたいのですが、その男子はクラスのボス的存在なのでその男子からいじめなどをされないか心配です。
どうすればいいでしょうか。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35239】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年05月23日 17:34
拓也くんさん 自分の学校、立川七中は生徒の気持ちも分かってくれないクソみたいな先生ばかりです。自分が本当のこと言っているのにもかかわらず、信じてくれません。だけど、1人のある先生は自分を心配してくれたりしてくれます。頼りにしてるのは、その先生だけです。他の先生は本当に嫌です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35262】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年05月26日 02:23
meiさん 女同士でのちょうどいい関係とはなんでしょうか?

私の周りでは都合いい=ちょうどいい関係
みたいになっていて。

aさんとbさんがいるとしますね。

aさんはbさんが普通に好きでちょうどいい関係って
思ってたんです。
ですがbさんはaさんのことを
「aさんは都合がいい時だけくるからいやだ」
って友達にいっていて。

それを知ったaさんはbさんとは距離をとっていました。
すると次はbさんが友達に
「aさんとは性格が合わないことが分かったから
これからはちょうどいい関係でいこうとおもう」
っていってたんです。

でもaさんはちょうどいい関係って思ってたのに
都合いいと思われたんだから
ちょうどいい関係っていうのは無理なのかなって考えてます。

aさんの考え方はおかしいですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35263】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年05月26日 15:23
レモンティーさん 私ゎ中学三年です。
私ゎ先生が好きです。
でもあまり関わりのない先生です。

どうしたら仲良くなれると思いますか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35273】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年05月27日 21:35
あけさん 私は始めバトミントン部に入っていましたが
先輩が嫌なので退部しました
それで、友達の紹介を受け吹奏楽部に入部しました。
でも、吹奏楽部ですごく仲がいい友達があまりこなくなり私もつられて
嘘をついて休むようになってしまいました。
今では行きづらく毎回嘘をついて休んでいます
その嘘がばれ、友達から信用を失いました
どうしたらいいですか?
助けて
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35294】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年05月30日 11:55
ばさばさ♡♡さん 私は部活とクラスですごくキャラが違います。部活では元気で、明るくて先輩とも喋れて中心グループにいます。
クラスでは暗くて話せる人なんてほんの少しです。
こんな違いに正直疲れます。
クラスでは同じクラブの子は2人います。
そのうちの一人の所属しているグループに入りたいのですが、そのグループはあまり私には合わないような気がします。
まとめると、
•どうしたらクラスでも自分の
キャラを発揮できるか。
•クラスの子とどうしたら打ち解けるか

です。

中2女子
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。