弦巻中学校ってどんな感じですか?


弦巻中学校ってどんな感じですか?/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都世田谷区の世田谷区立弦巻中学校についての掲示板です。

【1136】弦巻中学校ってどんな感じですか?

2008年02月15日 22:49
YANさん 引っ越してそちらの学区域になりそうなのですが、
どんな中学ですか?

転校生がいじめられたりしないか、とか
盛んな部活は、とか

ご存知の方、お教え下さい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
275件のコメントがあります
101件~110件表示
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  8. 14
  9. 15
  10. 16
【3524】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月12日 16:51
電車男さん あ~だるい今日テニス部のミーティングがあってまじつかれる
で~けど俺テニス部でいじめられてたからいえないや先生に
感謝しなくた・・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3527】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月12日 20:20
SURF嬢さん 電車男とか懐い〜(゚`)
ミ−ツ乙☆w
てかWho are you?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3528】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月12日 21:18
muybienさん 久しぶりに来たら超更新されてんね~!
もう最初に投稿した人とかいないでしょ~!

>イニD
Kがやったの本当だったんだ~!

>ゴリラーマンさん
何年?保険委員てゆーと、サッカー部キャプテンのような気がするけど…Σ(..)

>裏サイトさん
2年じゃないの??
英語のテストてゆーと2年ぽいけど(・ω・;)

>反重さん,電車男さん,SURF嬢さん
何年何組?
SURF嬢はわかるかもだけど~(-ω-)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3529】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月12日 21:59
反重力ディメンションさん muybienさんイニDじゃないです。反重力ディメンションです。!!笑
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3530】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月12日 21:59
反重力ディメンションさん muybienさんイニDじゃないです。反重力ディメンションです。!!笑
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3531】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月12日 22:01
反重力ディメンションさん 2回やってもーた!!
すいません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3533】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月12日 22:31
SURF嬢さん ゴリラ−マンさんとか
キャプテンのあの方?
意外だわあ(^ω^)

あ、あたしB組ね←
たぶんすぐ分かる(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3535】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月13日 09:01
SMさん なんか
最近書き込み多いねッ☆

しかも02年率大!!!!!!!!!

SURF嬢さん
結構分かりやすいです...笑
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3536】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月13日 09:19
SURF嬢さん 2年率高いよねっ☆
しかもSMさんはあたし
分かるっしよ〜

てかここ使いにくいから
2年の掲示板みたいなのを
作ろうかと考えてんだけど
どう思う?
裏サイトとかぢやなくだよ(゚゚)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3537】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月13日 10:59
ごりラーマン2世さん じつは・・・1年です!!!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  8. 14
  9. 15
  10. 16

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。