弦巻中学校ってどんな感じですか?


弦巻中学校ってどんな感じですか?/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都世田谷区の世田谷区立弦巻中学校についての掲示板です。

【1136】弦巻中学校ってどんな感じですか?

2008年02月15日 22:49
YANさん 引っ越してそちらの学区域になりそうなのですが、
どんな中学ですか?

転校生がいじめられたりしないか、とか
盛んな部活は、とか

ご存知の方、お教え下さい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
275件のコメントがあります
131件~140件表示
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
【3574】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月15日 22:32
muybienさん えと、SURF嬢ちゃんが弦中2年の掲示板を作ってくれました~!
URLのっけようとしたけど、URLのっけられないみたいなんで
サイトのURLはmuybien,SURF嬢,SMまでメールしてください(^ω^)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3577】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月16日 18:14
学生さん こっちの書き込みの方が多いね(*_*)久しぶりだー!!学校で、いつも会っているのに、なんだか違う感じ・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3581】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月17日 15:04
ムネスさん 頭文字D、4針縫うとか障害じゃん 笑い
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3582】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月17日 15:31
もと野球部さん ムネスの方が障害じゃね? 笑い
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3583】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月17日 15:31
もと野球部さん ムネスの方が障害じゃね? 笑い
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3584】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月17日 15:34
廊下の伝説さん ムネスさん弦中ですか・ω・?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3589】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月18日 15:52
学生さん ムネスって人結構毒舌なんだねぇ(+_+)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3592】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月18日 21:59
muybienさん ムネス学年で1番ドSでしょw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3593】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月19日 10:57
まあまあおじさんさん まあまあそういうことはいわずにねっ!楽しくいきましょう!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3594】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月19日 10:59
羞恥心さん 羞恥心ぼくはあね~中1だけどみんなにドMといわれたおちこぼれWAO!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。