弦巻中学校ってどんな感じですか?


弦巻中学校ってどんな感じですか?/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都世田谷区の世田谷区立弦巻中学校についての掲示板です。

【1136】弦巻中学校ってどんな感じですか?

2008年02月15日 22:49
YANさん 引っ越してそちらの学区域になりそうなのですが、
どんな中学ですか?

転校生がいじめられたりしないか、とか
盛んな部活は、とか

ご存知の方、お教え下さい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
275件のコメントがあります
141件~150件表示
  1. 11
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15
  6. 16
  7. 17
  8. 18
  9. 19
  10. 20
【3595】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月19日 16:54
ゆめさん こんにちは♪
入れてください笑
弦中2年C組…です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3599】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月19日 17:05
学生さん おぉ!!
ゆめさん,私も2Cですよ!!
じゃんじゃん入っちゃって下さい!!
ごめんなさいf^_^;馴れ馴れしかったですね‥‥(*_*)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3600】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月19日 17:11
ゆめさん ありがとぉ♪
というか、分かりやすいですね~皆さん笑
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3601】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月19日 17:13
学生さん あぁ‥‥!!
成程♪
今メールしてる人だぁ〜!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3602】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月19日 17:35
ゆめさん あはは。そうですね笑
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3603】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月19日 22:22
廊下の伝説さん 小早川セナ21番ポジションはランニングバックです。
雪光学ぽじしょんはまだありません。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3604】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月19日 22:30
ゆめさん 皆さんはどのくらいのペースでカキコしてるんですか??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3605】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月20日 09:55
学生さん ゆめさん昨日はごめんね(汗
途中で寝ちゃったから返信出来なかった−‥‥。
ペース??暇だったらかな‥‥。
ちょこちょことね??
伝説の廊下さんは弦中生ですか??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3606】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月20日 10:00
廊下の伝説さん 弦中2年男子です。(><)
ちなみにC組!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3607】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月20日 10:12
ゆめさん え!!
じゃあ毎日会ってるんだよね??汗

ちなみに学生さん、全然大丈夫です♪
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 11
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15
  6. 16
  7. 17
  8. 18
  9. 19
  10. 20

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。