弦巻中学校ってどんな感じですか?


弦巻中学校ってどんな感じですか?/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都世田谷区の世田谷区立弦巻中学校についての掲示板です。

【1136】弦巻中学校ってどんな感じですか?

2008年02月15日 22:49
YANさん 引っ越してそちらの学区域になりそうなのですが、
どんな中学ですか?

転校生がいじめられたりしないか、とか
盛んな部活は、とか

ご存知の方、お教え下さい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
275件のコメントがあります
151件~160件表示
  1. 12
  2. 13
  3. 14
  4. 15
  5. 16
  6. 17
  7. 18
  8. 19
  9. 20
  10. 21
【3608】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月20日 17:51
muybienさん うちも2C
みんなここじゃなくて
2年専用の掲示板にはいかないの?

てゆかゆめさんと廊下の伝説さんて誰?w
うち3班の3番目の席だから よかたらメルしてください((^ω^))
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3611】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月20日 23:07
ゆめさん 私はケータイ持ってないんです泣
てことは誰だか分かるよね?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3621】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月22日 15:17
muybienさん パソコンから行くんじゃ駄目なの?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3630】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月24日 22:02
ななしさん 先生がとてもとても個性的です。個性があるのはいいですよ。
考え方も独創的です。
校歌もみなさんちゃんと口を開けています。
笑いながら階段を下るのがいいみたいです。 
でも、まぁ転落しないように、色んな意味でね・・・ 

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3631】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月25日 13:59
ゆめさん muybienさんへ
掲示板のアクセス教えてください!
え~と…学生さんからアタシのアド聞いていいのでメールしてくれると嬉しいです笑
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3632】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月25日 13:59
二階からさん ......
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3634】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年09月25日 16:40
廊下の伝説さん 明日やたらと遊ぼ。(^^)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3725】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年10月13日 16:37
ごりラーマン2世さん どもひさしぶりです!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3734】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年10月17日 20:08
くまのプーさん おなかすいたなぁ~
















































































































































































返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4063】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年10月24日 23:13
はーーさん はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 12
  2. 13
  3. 14
  4. 15
  5. 16
  6. 17
  7. 18
  8. 19
  9. 20
  10. 21

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。