弦巻中学校ってどんな感じですか?


弦巻中学校ってどんな感じですか?/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都世田谷区の世田谷区立弦巻中学校についての掲示板です。

【1136】弦巻中学校ってどんな感じですか?

2008年02月15日 22:49
YANさん 引っ越してそちらの学区域になりそうなのですが、
どんな中学ですか?

転校生がいじめられたりしないか、とか
盛んな部活は、とか

ご存知の方、お教え下さい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
275件のコメントがあります
171件~180件表示
  1. 14
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 20
  8. 21
  9. 22
  10. 23
【4632】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年11月23日 18:01
さん 疲れた
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4681】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年11月26日 19:47
ごりラーマン2世さん あ~ひさびさに書き込んだ~やっと期末おわったね!!!!!!やったーー自由だー!!!!^0^/
あと1年生いますか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4769】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年11月28日 16:24
はんにゃ大好き!!!!!さん ども!初カキコです!^0^/ じつは1年ですみんなの顔は見えないけれど楽しく裏サイトみたいないやなことかかないようにやりましょう!また1年いたらよろしく!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4772】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年11月28日 23:43
ゆめさん 期末とか最悪だったぁ↓
英語終わったし

悪口少なくて平和ですよね、ここwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4792】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年11月29日 14:57
はんにゃ大好き!!!!!さん ゆめさんども!そうですね~んで何年ですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4807】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年11月30日 12:26
羞恥心さん どもっす!期末終わり最高!!!!!!!!!!!!!!!!ガチでいいっすねけどまたテストが。。。。。。塾もあるし
もう下がり下がり↓です。。は~どこまでつづくのだろう。。-0-{けどまっいいか!}
あとなんかここカキコすくない・・多くなれなんか気になるというかっね^^/
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5110】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年12月10日 22:05
そこらへんの悪ガキさん ども!!
俺も弦中生っす!!!!

ここを知ったのは
偶然と偶然が重なったからなんです(笑

よかったら混ぜてくださいー
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5158】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年12月14日 14:30
ゆず最高!さん どもっす!初カキコです!
弦中生です!別に悪いことは書いてなくよかったす!
みなさんは何年ですか?
あとこのサイトを楽しくしましょう!

あとみなさん!ごぞんじですか?今人気なコミュニュティー
さいとハボホテル←ハボは英語で}^-^
それでやりたい人はきてください!人を自分で作れ服装も
それで歩きながらしゃべったり自分で作った部屋で話したり
とても進歩したチャットです!やりたいひと無料登録して
やってみてください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5252】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年12月17日 21:02
二階からさん 平和すぎて退屈な日々・・・・・・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5256】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年12月18日 20:08
へへっさん 蜂蜜があるんだ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 14
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 20
  8. 21
  9. 22
  10. 23

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。