弦巻中学校ってどんな感じですか?


弦巻中学校ってどんな感じですか?/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都世田谷区の世田谷区立弦巻中学校についての掲示板です。

【1136】弦巻中学校ってどんな感じですか?

2008年02月15日 22:49
YANさん 引っ越してそちらの学区域になりそうなのですが、
どんな中学ですか?

転校生がいじめられたりしないか、とか
盛んな部活は、とか

ご存知の方、お教え下さい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
275件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【1544】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年05月13日 21:41
さん 1. 紺青の 澄んだ大空
富士の嶺も はるかに浮び
見はるかす 広いこの校庭
踊ろうよ 手足伸ばして
楽し たのし
われらの弦巻中学校
2. 深遠の ゆるがぬ真理
仰ぎ見る け高い理想
若人の 生命の泉
汲みとろう 心ゆくまで
進む すすむ
われらの弦巻中学校
3. 永遠の 世界の平和
たゆみない 輝く文化
もろともに 心あわせて
築こうよ 力の限り
励む はげむ
われらの弦巻中学校


これが弦巻中学校の高歌
です
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【1554】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年05月17日 16:39
学生さん そうですか!!それは、良かった。SANさん、サッカー部ってそんなにきついんですか?確かに、変な体操みたいんな事とかしていますけど・・・。
そういえば、知ってますか!?昨日、弦中周辺に変質者が出たの!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【1582】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年05月24日 07:35
TENTAさん サッカー部楽しいで~す!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【1585】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年05月24日 20:22
SANTAさん 俺も 泣
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【1589】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年05月26日 10:27
学生さん 結構たまりましたね。 
そういえば、この前体育大会がありましたね。
大分焼けちゃいました^_^;
またまたそういえば、TENAさんは中2ですか?
あまり、個人情報を聞くのはよくないけれど少し気になりまして・・・(汗)。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【1593】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年05月26日 23:02
単純さん 初めまして(^_^)単純と申します(^・^)
自分も弦中生です!!
サッカー部の体操って見てて
楽しいですよね♥♥
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【1603】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年05月28日 20:38
あいうえおさん 中2です
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【1755】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年05月31日 11:45
単純さん ところで、皆さん!
皆さんにとって、弦中はどんな所ですか?
自分にとっては、友達は優しいし、楽しいし、
実は言うと家より楽しい所だったりします(^J^;)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【1817】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年06月01日 13:53
学生さん あいうえおさん
私も、中2です!もしかしたら、会った事があるかもしれませんね。
単純さん
私は、結構楽しんでますよ。弦中生活を。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【1905】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年06月06日 19:33
単純さん 学生さん!あいうえおさん!
移動教室は、いかがでしたか?
自分は、とっても楽しかったです。
また、皆で行きたいですね~
皆さんの行った感想が、聞きたいです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。