弦巻中学校ってどんな感じですか?


弦巻中学校ってどんな感じですか?/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都世田谷区の世田谷区立弦巻中学校についての掲示板です。

【1136】弦巻中学校ってどんな感じですか?

2008年02月15日 22:49
YANさん 引っ越してそちらの学区域になりそうなのですが、
どんな中学ですか?

転校生がいじめられたりしないか、とか
盛んな部活は、とか

ご存知の方、お教え下さい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
275件のコメントがあります
51件~60件表示
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
【2871】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年07月05日 14:16
へんさん 00ティーさん?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【2872】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年07月05日 14:30
へんさん 00ティーさん無視ですかっ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【2877】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年07月05日 16:38
OOティーさん ちょっと!上の誰ですか!!
私になりすますの辞めて下さい
かなり迷惑ですから

へんさん私は一日中パソコンを開いてる訳ではないので
返事が、かなり遅れる時がありますが、無視では、ありません

あと私は、弦中です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【2886】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年07月06日 12:40
OOティーさん だから、上の人誰ですか!!
この掲示板もう書くの辞めます
かなりうざいです。さようなら
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【2920】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年07月11日 23:08
レイさん 弦巻中の同好会・自立クラブって何ですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【2937】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年07月14日 20:24
学生さん KUROサン、私もC組です。KUROサンが誰だかすぐ分かってしまいました(笑)                      
それと、へんサンとOOティーサンそういう書き込みやめてくれます?見てて目ざわりです。
それにしても、最近はみんな青春してますねぇ。
私は、もう過ぎてしまったので皆サンが羨ましいです(=_=)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【2953】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年07月17日 14:55
学生さん しょうがない人ですね。                  そういう事にしか、能がない。               見てて、哀れむしかありませんね。同情います。       上の書き込みは私ではなく、ナリですよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【2954】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年07月17日 15:02
学生さん 訂正します。「同情します。」です!間違えました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3009】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年07月25日 11:25
サツさん KURO お前はどうして…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3054】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年07月31日 13:16
○○ピーヤさん 久しぶりに来てみました。
皆さん沢山かきこんでますね~。

ちなみに私も弦中生です。
あっこれ前言いましたっけ?まどうでもいいですけど・・・

ところで⒏月⒉日弦中の合宿ですね♥

私行きます!!


皆さんは行きますか?
楽しいですよね合宿♥♥
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。