携帯を持ちたい


携帯を持ちたい/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【4362】携帯を持ちたい

2008年11月12日 19:40
サンタさん 携帯を持ちたいけど、親が許しません。どうしたら許してもらえますか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
23件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【4456】Re:携帯を持ちたい2008年11月17日 19:06
サンタさん 中1です。周りの友達は小6から持ってるよ。なんで俺だけがって感じ。周りが携帯いじってると、なんか寂しいよね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4459】Re:携帯を持ちたい2008年11月17日 19:16
あいこさん うん
寂しい(:C:)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【13838】Re:携帯を持ちたい2009年06月06日 14:33
ゆうさん こっちも買ってくれません。
「携帯持ってる人のほうが少ないでしょ」といわれ、
「もっとるひとの方が多いわ!」と言うと
シカトされました

どーしても高校で!といわれます。
ここ1週間は親とその話しかしていません。

おやはどちらもいけん!というので
どちらにもすがれません。
成績がよかったら買ってあげる
とかあわれたらがんばるんですけど;
そんなことも一切いわず
「夜つかわんかったら」とかいうんですけど
夜つかわないでいつつかう!?と思います。
まぁ深夜といいたいんでしょうけど
「つかわん」といったところで一緒だと思います。
姉ちゃんは「何円って値段きめて使えば?」といってくれるんです。
それをおやに言ってくれると説得力があるんですけど・・・

といつも思っています。
これからも、買ってくれるまで戦います!
長くてすいません
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15270】Re:携帯を持ちたい2009年11月22日 18:45
体温34度さん あたしは今受験生です。

去年の4月に学校が統合して中2で買ってもらいました。

でも5月頃、学校で事件に巻き込まれ先生にまで言われて
携帯を解約されました。

携帯を持った期間はたったの1か月だったということです。

それで復活を我慢しつつ1年と半年以上が過ぎました。

母は高校に入ってから復活させてくれるというのですが
待ちきれません・・・

友達とメールもしたいし
ないと安心できなくて
携帯のことばかり考えてしまいます。

1回持ったというせいでもあるのでしょうか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15549】Re:携帯を持ちたい2009年12月29日 22:31
ななみさん 忠1です。もう少しでケータイ持てそう(●^o^●)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15754】Re:携帯を持ちたい2010年01月23日 13:46
さん 1月23日土曜日

下から―――――――――――――――――――――

1月23日


”鼎”[私に携帯を買ってくれますように]神よ力をお貸しください”鼎”              
          y,sイーヴより


上まで―――――――――――――――――――――
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【16324】Re:携帯を持ちたい2010年03月13日 14:02
mickyさん 土下寝。

誠意は伝わるんじゃね?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17104】Re:携帯を持ちたい2010年05月23日 18:17
砂時計さん 中2です!
携帯がめちゃくちゃほしぃ!! 
母は「次のテストで10番内だったらな」といいます・・・
ついに親友まで携帯を持った! 私のクラスでは持ってない人の方がおかしいですよ(泣)
こぅなったらいじでも勉強してやる!!
 彼氏とメールとかしたいよ~( ゚Д゚)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17116】Re:携帯を持ちたい2010年05月24日 17:35
大人さん 自分で自立するまでは親のいう通りにしましょう。

あなた方は今親の庇護の元で生活をしています。

親が子供の頃携帯電話は必要ありませんでした。

つまり無くても不自由はしません。


自分で自立して、給料貰って、親元から離れて戸籍を持った時にはじめて自立したという事です。

今は、学校や社会で学べるだけの事をしっかりと学んで下さい。


携帯もって遊んでる場合じゃない。楽せずに自分自身を活用する様に。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17226】Re:携帯を持ちたい2010年06月03日 17:17
うみねこさん 自分で 金 払えるようになったら許してくれんじゃね?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。