阿蘇中学校の生徒さん


阿蘇中学校の生徒さん/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は千葉県八千代市の八千代市立阿蘇中学校についての掲示板です。

【26665】阿蘇中学校の生徒さん

2011年12月31日 17:39
山田明子さん ここの中学校の生徒さんは公共の乗り物や場所でのマナーが非常に悪い。家庭や学校でしっかり教育して欲しいものです。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
34件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
【34408】Re:阿蘇中学校の生徒さん2013年03月29日 13:36
現役阿蘇中生さん 私は現役で阿蘇中生をやっています。



いじめなんてありませんよ?
まだ1年生ですが、最初の方はいじめられてた人もいたようで
不登校になってましたが
校長のおかげでいじめは
なくなりました


今日離任されましたが
あの人は大きなことをしていったと思います。

『いじめはしない・させない・許さない』
だそうです

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36423】Re:阿蘇中学校の生徒さん2013年08月28日 20:55
現役中学生さん イジメというのか・・・
言葉の暴力というのか・・・。
苦しかったことは多々私もありました。

今も正直、学校が怖いと思うときがあるのです。
でも、自分の将来の為に学ぼうとしているのみです。

新しい中学生生活が始まる時・・・
ある子に毎回・・・物を隠されるということがありました。
もう毎日学校に行くのが辛い・・・。
何で私なの?って悩みました。
でも・・負けたくなくってここまできました。


今は、言葉の強さに悩むだけで、全然平気です。
その子が弱くて・・・
心の声が言葉で言えないからこう表してしまうのかと。

自分よりも心が小さい子だと分かり、清々したから
学校に行っています。
だから・・・阿蘇中はそんな悪い学校ではないと思いますよ?
心を強くさせてくれる面白い学校です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36788】Re:阿蘇中学校の生徒さん2013年10月11日 02:09
あいさん わかります。私も阿蘇中学校の卒業生です。いつも蹴っ飛ばされたりイジメられていました担任は一応理由は聞いたのですが注意だけで何もしてくれませんでしたアルバムも捨てました。中学校生活は地獄のようでした。主さんも苦しいとおもいますが理解してくれる方に話せば気持ちは少しはやわらぎますよ?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36867】Re:阿蘇中学校の生徒さん2013年10月20日 15:56
阿蘇中1年さん 私ゎ今阿蘇中学校の1年生です。
入った時ゎ先輩とかいろいろ怖くてすごく不安でした。でも入学式に「心配しなくていいんだょ。」っと言われ安心ました。
私が思っていた中学校とゎ逆で先生ゎ面白く、先輩達ゎ優しくてすごくいい学校だと思います。体育の女の先生ゎそんなひどい先生でゎありませんょ?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37263】Re:阿蘇中学校の生徒さん2013年12月08日 20:43
○○○さん 俺も阿蘇中。今は高一だよ!

そんなことあったんだぁ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37294】Re:阿蘇中学校の生徒さん2013年12月14日 00:10
しゃんぱんさん 一年生誰
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37332】Re:阿蘇中学校の生徒さん2013年12月20日 23:14
ひみつさん んんっんー分かるよその気持ち。
先生が誰だか知ってるし、その先生は、不良とかを怖がってるから、男子が騒ぎ始めた時一緒になってやったんだよ。不良生徒に好かれるために。
でも、よく頑張ったね^_^
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37343】Re:阿蘇中学校の生徒さん2013年12月23日 16:37
タピオカさん ひどいですね・・・
うちの中学はいじめはありません
あったとしても先生が取り締まってくれます。
なんで先生たちや生徒たちはクビや退学にならないんでしょうか?

もっと早めにまわりの大人に訴えればよかったんじゃないでしょうか
「自分はこうしたい!!」「私は〇〇からいじめられてます」って
もっと積極的に行動してれば今よりは良かったんじゃないかなーって
思います。


自分の人生なんだから自分のしたいように行動すればいいんです!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38240】Re:阿蘇中学校の生徒さん2014年03月27日 20:05
さん いじめられる方にも理由があると思いますが

私は東高津中学校です
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38475】Re:阿蘇中学校の生徒さん2014年04月11日 22:05
石本翔大さん 俺も元阿蘇中の今19の男なんすけど、俺も元々阿蘇で二年の時にイジメを受けてて正直学校なんて行きたくないって思った事もあるけど、大丈夫だよ、誰かしら君を助けてくれるいい人が現れるから、俺もあまり行かなくなってそしたらあまり喋った事無い奴が俺に友達になろうって声かけてくれてさ、それから学校が楽しくなって、仲間が増えてさそのうちイジメも無くなってそいつらも話しかけてくれるようになってさ
我慢とは言わないけど、そうゆうのは仲間をいっぱい作っていっぱい遊んで気を紛らわせばいいと思うよ。
もしなんかあれば俺も話聞いてあげるし俺も同じ経験者だからすっごく気持ちわかるから、このサイトに書き込めば俺も時間ある時見て返信してあげるから、落ち込まないでね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。