藤の木中学校


藤の木中学校/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20450】藤の木中学校

2010年12月12日 09:18
曇空さん 藤の木中学校一年生の曇空です。
私はクラスの大半の人から嫌われています。
女子には「うざい」「自己中」などの陰口を言われます。
しかし、教室で周りを気にせず走り回っていたり、人の机に許可もなく荷物を置いているほうが自己中ではないかと私は思います。
男子には事前学習のテーマを私だけ教えないとか授業中に「アイツ机に絵描いてる!」などの嘘を叫んだりと地味な嫌がらせをされます。
しかし、男子が私を嫌う理由は携帯所持などを注意するからなんです。私には逆ギレとしか思えません。
このトピックを見た藤の木中学校一年生で心当たりがある人…
女子、うざいなら関わらないで。
男子、いじめるなら思いっきりいじめればいいじゃん。

このトピックを見て不快な思いをした方、申し訳ありません。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
5件のコメントがあります
1件~5件表示
【20882】Re:藤の木中学校2010年12月28日 08:30
ぷりんさん 何組??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22830】Re:藤の木中学校2011年03月30日 16:54
史明さん 初めまして。私は史明と言います
私は藤の木中学校の卒業生です

うーん、なんて言えばいいんだろうな
曇空さんが注意したり思っていることは正しい事だと思う!

けどそれを口に出してしまうと相手の人
「あいつうるせー奴だな」とか「チッ正義ぶりやがって」

と思われてしまうのは仕方のないことだったりするんですよね(・_・;)

やってる事は正しいのは分かる
けどそれによって自分の首を絞める結果になる・・。

やるせない気持ちになりますよね・・。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23863】Re:藤の木中学校2011年06月05日 17:02
白亜さん
私はいま藤中通っている者です、一年ではないです
あなたの言ってることは正しいと思う!周りの人もそういう人だったなら、もっといい学校になるかもしれない。

でも、注意された事に対して反省より苛立ちをかんじる人がいて、そういう人には何言ってもダメな時がある。

だから、ほうっておいたらどうかな。あなたがちゃんとしていれば伝わるかもしれないし、そうじゃなくても、注意したことに変わりはないわけで、

私だったら注意さえできない?クラスの人も解ってくれればいいのにね、

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31013】Re:藤の木中学校2012年05月18日 01:26
野平さん 今は三年になるのでしょうか?     3年なら私も同じ藤の木の3学年です。 あなたの話ですがやっぱりどこにでもいじめはあるものなんですね。助けてあげたいのですが実際にその場を目撃したことがあるわけではないので誰がどんなことをされているかなんて分からず、助けることはできません。本当に申し訳ないです。    もしそのようなことが自分の身近で行われるようなことがあれば必ずその人を助けます。 だから絶対に負けちゃいけませんよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34056】Re:藤の木中学校2013年02月28日 21:11
藤の木中学校に明後日行くさん こんにちは
藤の木中学校に明後日サッカーの練習試合で
行きます。
関係のない僕ですが、
注意して逆ギレするのは
自分の居場所がなくなりあなたにあたってるだけです。
それに関してはあなたは優しい人ですね
ですがイジメられててもどうでもいいやって考えは
やめて下さい。
あなたはそこを正すのが先だと思います。
自分も変わらなくちゃ周りもかわりませんよ?
頑張って下さい!
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。