<![CDATA[藤の木中学校]]> http://eduon.jp/bbs/school/34541292113113/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:藤の木中学校]]> 藤の木中学校に明後日サッカーの練習試合で
行きます。
関係のない僕ですが、
注意して逆ギレするのは
自分の居場所がなくなりあなたにあたってるだけです。
それに関してはあなたは優しい人ですね
ですがイジメられててもどうでもいいやって考えは
やめて下さい。
あなたはそこを正すのが先だと思います。
自分も変わらなくちゃ周りもかわりませんよ?
頑張って下さい!]]>
Re:藤の木中学校 2013-02-28T21:11:51+09:00
<![CDATA[Re:藤の木中学校]]> ]]> Re:藤の木中学校 2012-05-18T01:26:47+09:00 <![CDATA[Re:藤の木中学校]]> 「超かんたん英文法」www.jbtrust.com/Site/English-grammar.html
Peace, yo!]]>
Re:藤の木中学校 2011-07-01T14:13:10+09:00
<![CDATA[Re:藤の木中学校]]> 私はいま藤中通っている者です、一年ではないです
あなたの言ってることは正しいと思う!周りの人もそういう人だったなら、もっといい学校になるかもしれない。

でも、注意された事に対して反省より苛立ちをかんじる人がいて、そういう人には何言ってもダメな時がある。

だから、ほうっておいたらどうかな。あなたがちゃんとしていれば伝わるかもしれないし、そうじゃなくても、注意したことに変わりはないわけで、

私だったら注意さえできない?クラスの人も解ってくれればいいのにね、

]]>
Re:藤の木中学校 2011-06-05T17:02:02+09:00
<![CDATA[Re:藤の木中学校]]> 私は藤の木中学校の卒業生です

うーん、なんて言えばいいんだろうな
曇空さんが注意したり思っていることは正しい事だと思う!

けどそれを口に出してしまうと相手の人
「あいつうるせー奴だな」とか「チッ正義ぶりやがって」

と思われてしまうのは仕方のないことだったりするんですよね(・_・;)

やってる事は正しいのは分かる
けどそれによって自分の首を絞める結果になる・・。

やるせない気持ちになりますよね・・。]]>
Re:藤の木中学校 2011-03-30T16:54:45+09:00
<![CDATA[Re:藤の木中学校]]> ]]> Re:藤の木中学校 2010-12-28T08:30:08+09:00