学校の実態


学校の実態/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【35948】学校の実態

2013年07月14日 08:16
斉藤さん 岐阜県関市桜ヶ丘中学校は
いじめをひたすら隠している。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【35951】Re:学校の実態2013年07月14日 10:12
ariさん そうなんですか?私が前に通っていた中学校もいじめを隠していましたけど。

ホントそういうの腹立ちますよね!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35953】Re:学校の実態2013年07月14日 10:29
斉藤さん 今の時代当たり前のように
いじめは付き物みたいですが
隠す必要あるんでしょうかね

学校も先生も生徒達も
壊れてる
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35954】Re:学校の実態2013年07月14日 11:33
ari さん 確かに・・・学校事態が荒れていますよね~。
でも隠してもどうにもなるわけじゃないのに。
教員の給料が減るからとか、生徒が減ってしまうとかで
隠す学校もあるけれど、それをしても虐めは
余計にひどくなるばかりなのに・・・。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35958】Re:学校の実態2013年07月14日 15:05
斉藤さん 桜ヶ丘は教師の質も悪い。
辞めていく教師もいるとか。

あんな学校にいたのかと思うだけで
虫ずが走る。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。