いじめの解決法


いじめの解決法/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【4898】いじめの解決法

2008年12月08日 19:14
金のたまごさん この掲示板で、過去にいじめを解決された方、もしくはそうした人を知っている方からの投稿をお待ちします。何か良いいじめ解決法があれば、どしどし投稿してください。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
52件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
【5526】Re:いじめの解決法2009年01月10日 08:54
CSNさん いえ。それは当然のことです。

もちろん、後ででもいいですよ。


とにかく今は出来る限り耐えてください。

「今までも耐えてきたが、そのために相手側が過剰になってきた」というのは分かります。


しかし、慎重に相手方の出方を見ることです。



そういえば、今は冬休み期間なのでしょうか??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5529】Re:いじめの解決法2009年01月10日 11:06
こうきさん 私の学校は、もう学校が始まっています。なので、書き込みは、夜か休日になってしまうと思います。

そちらはどうですか?

CNSさん。いつもカキコありがとうございます。とても励みになります。

ところで、CNSさんも中学生なのですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5532】Re:いじめの解決法2009年01月10日 22:18
CSNさん 私もですよ。


学校が始まっているのならば、いいですか??
決してこうきさんは1人ではないということを認識していていただきたいです。

ご両親もおりますし、先生方も。


ただ近年、残念ながら教員絡みの問題が多発しています。

教師も敵となってきてしまっている。


こうきさんの学校の先生方が、本当の味方になってくれることを願いましょう。



私でよければ、いつでも相談に乗りますよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5533】Re:いじめの解決法2009年01月10日 23:25
Colt45さん 俺にピッタリのスレだな

まず、自分の経験から言って「いじめ」は無くなりませんね・・・。
だけど「いじめ」を減らす方法はあります


虐めてる奴は、「どこかで虐められてる・悩みがある」「ただのワガママ」
この二つです



ちょっと苦しいけど、虐められてる奴が理解すると・・・・結構状況が変わりますよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5535】Re:いじめの解決法2009年01月11日 07:25
CSNさん いじめを無くす努力はできるはずです。
そうすれば無くなるでしょう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5538】Re:いじめの解決法2009年01月11日 17:30
こうきさん ありがとうございます。長々と個人問題の事を書き込んでしまい、すみませんでした。

皆さんの書き込み、すごく励みになります。(*^^*)

私も、少しずつ、自分なりに、努力していきたいと思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5549】Re:いじめの解決法2009年01月14日 08:52
CSNさん お力になれず、すみません。。

ただ、出来る限りのことはこれからもしたいと思って下りますので、宜しくお願いします。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5550】Re:いじめの解決法2009年01月14日 10:23
名無しさん がんばってください
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5554】Re:いじめの解決法2009年01月15日 20:05
こうきさん ありがとうございます;;;
とってもうれしく、力になります。

ここで言うのも何ですが、メアド作る事ができました!(‘~‘##)
CNSさん、前回お話させていただいたメルアド交換しませんか?急にすみません。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5557】Re:いじめの解決法2009年01月15日 21:44
CSNさん もちろんです。

しかしここで公表するのは危険です。


どうしましょうか・・・・・??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。