<![CDATA[もう無理です]]> http://eduon.jp/bbs/school/40201357458688/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:もう無理です]]> 先生だからとか大人だからという気持ちは忘れて先生にヤダと言うか、
学校に言う前に警察に言いましょう!

このままでいいなんて思ってないですよね?]]>
Re:もう無理です 2013-03-02T20:48:32+09:00
<![CDATA[Re:もう無理です]]> 勇気をもってがんばってください

応援しています(^。^)y-.。o○]]>
Re:もう無理です 2013-02-07T21:00:33+09:00
<![CDATA[Re:もう無理です]]> テレビのドラマの世界とばかり思っていましたが、現実にあるんですね。


先生を訴えた場合、自分はこれからどうなるんだろうと先のことを考えると不安で怖いんでしょうか?

でも間違っています。勇気を持って正してください。
一度許したらますますエスカレートしてきます。はっきりしないとあなたも同罪になってしまいます。

勇気を出してありのままの事実を親に伝えて下さい、即、警察に行って下さい。
]]>
Re:もう無理です 2013-01-07T20:30:12+09:00
<![CDATA[Re:もう無理です]]>
決して、学校内で解決する方法を選んではいけません。もみ消されるだけです。

即刻行動を起こさないと、エスカレートするだけです。


恥ずかしいから言えない・・・・それは間違いの始まりです。]]>
Re:もう無理です 2013-01-06T17:47:57+09:00