いじめは…


いじめは…/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【5954】いじめは…

2009年03月06日 23:47
たぬきちさん 無くならないんですね

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【13608】Re:いじめは…2009年04月26日 12:45
そうですねさん いじめは残念な事に、絶対になくらないですね。
人だけでは、ありませんよ。
人は、沢山の感情がありますから、助けを呼ぶ事も出来ますし、助ける事も出来ます。
逃げる事も、が、他の生き物は出来ませんよね。
例えば、鳥。
死を待つだけです。
しかし、人は何らかの方法で、抜け出せる事は絶対に出来ます。
慌てず、落ち着いて、今の自分は何をしたいかしようとしてりるのか
自分とよく向き合って、考えて下さい。
それば、出来れば、次に、今の自分には何が出来るのか、どうするのが良いのかを良く考えて下さい。
紙に書いて考えるのも、良いですよ。
悩んで、考えた事は決して忘れないでいて下さい。
過ぎてしまえば、自分にしかないたった一つの思いです。
将来、笑って誰かに話せる自分になれば良いのです。
悩んでいる人がいれば、助けてあげられれば、決して無駄にはなりません。
悩んだ分だけ、強くなればいいのです。
いじめをする人の法が、心が寂しくかわいそうではなく哀れな生き物だと思いませんか?
心が豊かな人は、いじめはしませんよ。
いじめにあうのは、とてつもなくつらく悲しいけどね。
考え一つで、変われる事はありますよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。