名古屋市立守山西中学校のことで


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 中学校掲示板
  5. 名古屋市立守山西中学校のことで掲示板

名古屋市立守山西中学校のことで/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は愛知県名古屋市の名古屋市立守山西中学校についての掲示板です。

【895】名古屋市立守山西中学校のことで

2007年11月15日 11:01
ビックマウスさん 守山西中学校に関する情報を集めています。なにかご存じの情報があれば教えて下さい。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
61件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
【14249】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2009年07月21日 15:49
武士さん 守山西中学校は、陸上部でよく良い記録をとっている。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17099】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2010年05月22日 18:20
マモさん 自分は、そこの学校をよくしっています。   不良がいるのは、事実ですが他の人に危害をくわえる子はいません。それに不良といってもただの子供です、勉強したり他の友達と楽しくしゃべってたりする程度です。            あんまり、変な誤解をしないで下さい。    そこの学校の生徒が、見たら不愉快な気持ちになるでしょう、何故知りたいのかよく分かりませんがちゃんとした生徒もたくさんいます。    わかってあげて下さい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17869】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2010年07月15日 13:11
守西2年さん 守西の生徒は確かに荒れてる人は多いです。でもみんな優しい人達です。見た目だけで人を判断しないでください。いいとこはみんないっぱいあるんです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18093】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2010年07月26日 00:37
元生徒さん まぁ荒れてる子・・・
私の知ってる子ですがみんなホントは
イイ子ですし、優しい子ばかりなんですがね
あんまり問題などは起こさないでほしいですね
他の生徒もいますし
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18446】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2010年08月15日 17:27
さん 問題ばっかりの、学校かも知れませんが あなたたちに何が、分かるんですか? その子たちのことを、ろくに知らないのに。     たとえ、問題が多くてもとても優しい心を持っています。普通の生徒より優しいことだってあります。 何も知らないで、その子たちを悪く言わないでください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18632】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2010年08月29日 22:14
5959さん 悪い子は、学校にきませんよ笑

今、多分一番荒れてるのは一年。。。ワラ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18810】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2010年09月12日 11:48
4444さん もりにしさん


新守山のアピタなどによく居るんですよねこの2人。

調子こいてて本当馬鹿みたいですよ。

あの2人は自分が不良だって見せびらかしたいんじゃないですかね。


幼稚園児よりもガキだw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19133】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2010年10月09日 12:29
現生徒さん 確かに、先生ゎ腐ってる。

でも中にゎ、めっちゃいい人もいる。

不良もいっぱいおる。
けど、その子らも色々悩みがあんの。

あんまし、悪いこと言わんといて。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19481】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2010年10月24日 16:55
桐男さん 西中の何がわかるん?

わからん人間に、言われたくないわ

それに、3年が黙ってないと思うけどね
そいつらのことは、色々しっとるけど。。

こんなの在校生が見たら、どう思うかわからんの?
よく考えて、書いてほしいわぁ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19557】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2010年10月29日 18:11
マヨネーズさん


守山西中野球部について教えてください!

なんでもいいのでなんかあったらよろしく!



返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。