名古屋市立守山西中学校のことで


名古屋市立守山西中学校のことで/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は愛知県名古屋市の名古屋市立守山西中学校についての掲示板です。

【895】名古屋市立守山西中学校のことで

2007年11月15日 11:01
ビックマウスさん 守山西中学校に関する情報を集めています。なにかご存じの情報があれば教えて下さい。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
61件のコメントがあります
41件~50件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
【36930】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2013年10月29日 22:37
感情滅亡の使者さん 私は新月計画のリーダーだ、ぜひ協力していただきたい、NRには感謝している。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37078】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2013年11月14日 21:21
レインメーカーさん 守西の在校生だけど
守西に今不良とかいないし
部活熱心な子が多いだけだよ
変なイメージもってんじゃねぇよw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37258】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2013年12月08日 14:41
ピンクラテさん 来年から守山西中学校に入ります!上下関係や部活、今の西中について教えてください!!お願いします。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37320】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2013年12月20日 16:25
現在守西一年さん 私は守山西の一年です。

治安が悪いのは本当ですが
中にはいい人はいます
でも、問題児が多いです
私のクラスに5人もいます
よく事件を起こしています

先生の中にロリコンがいます。
前に女子トイレを覗いているのを友達と見ましたし、胸やお尻を触られた子もいます。

通っていますけど、あんまりオススメしません。レベルも低いです
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37721】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2014年02月22日 00:17
たまさん なんだかんだで良い学校です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39076】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2014年06月13日 18:37
◆5uLXyfh3m.さん 不良ゎいないと思いますよーw

感じ悪い奴ゎいるけどw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40046】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2014年12月03日 18:34
ごむさん 教師の間でイジメがあるらしいって
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41480】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2015年12月10日 00:38
安倍晋三さん μ's解散で生きる希望失いました
ホノカチャン
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41533】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2016年01月08日 23:56
あらこさん 酒、たばこほぼ皆ヤッテマス
因みに教師もヤッテマス
職員室にマイルドセブンがあったわw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41534】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2016年01月08日 23:58
らぶにこさん オワコンだからなw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。