母校が無くなっているって寂しいですね!


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 中学校掲示板
  5. 母校が無くなっているって寂しいですね!掲示板

母校が無くなっているって寂しいですね!/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は愛媛県松山市の松山市立城東中学校についての掲示板です。

【19864】母校が無くなっているって寂しいですね!

2010年11月17日 01:48
ちぇっちぇ(中学時代のあだ名)さん 城東中学校が取り壊しになって、何年経つだろう(涙)

学校区内に、大街道や、銀店街があるが、いくつかの店は、廃業?しているようだ、、、その中には同期の友達の店もある。
大丈夫なんだろうか?
みんな、元気だと良いが!



返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【38366】Re:母校が無くなっているって寂しいですね!2014年04月04日 17:46
ケンジさん 松山離れて30年以上、でも中学の楽しかった思い出は。つらかった思い出は今でもよく覚えています。
城東がなくなったことの悲しさは、外に出たときよりわかるような気もします。
先日同窓会がありました、ひさしぶりにあったのにあまり話せなかったのが今でも心残りです。
またみんなと会える日まで。
城東中学はいい学校でした
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39746】Re:母校が無くなっているって寂しいですね!2014年09月21日 10:20
浜崎幸浩さん こんにちわ 私の 中学校も 来年には 廃校になるみたいです 小学校も 全校生徒が 12人しかいないみたいです 小学校も 再来年には 廃校… 過疎化…… 九年間通った母校が無くなるなんて 悲しすぎます……(。>д<)
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。