もぅやだ。 辛い。


もぅやだ。 辛い。/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【39484】もぅやだ。 辛い。

2014年08月08日 02:14
もっちぃ。さん 私ゎ1年くらい前からずっといじめとも言えないような嫌がらせをされています。

最初ゎその人を無視して普通に学校に通っていたんですが進級してから急にわざとぶつかってきたり宿泊研修に行くと旅行バックをぶつけられたり私が座っていると後ろから膝蹴りをされてたんこぶが出来たことがありました。

学校に行くと先生や友達が見えない所で悪口を言われたりするのゎ日常茶飯事です。

ほんとに学校に行くのが辛いです。
でもクラスゎすごく楽しいのでそれが唯一の救いです。

やっと長かった1学期も終わり1ヶ月ちょっと嫌がらせをしている人に合わなくてすむと思ったのに2日くらい前に急にLINEを追加されました。

学校の先生から私にゎもう必要最低限のこと以外では近づかないと言う約束だったのに追加されました。
その日の夜ゎ何か言われるんぢゃないかと不安で号泣し夜も一睡も出来ませんでした。

まだ追加してないんですが追加するべきなんでしょうか?
誰か教えて下さい。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
7件のコメントがあります
1件~7件表示
【39506】Re:もぅやだ。 辛い。2014年08月13日 09:18
みー汰ムさん 追加したほがいと思います。
追加しないとまた後からなんかゆわれるに決まってます。
あとせんせにゎ頼んないほが身のためかと。
頼るのゎ友達。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39507】Re:もぅやだ。 辛い。2014年08月13日 09:19
みー汰ムさん 追加したほがいと思います。
追加しないとまた後からなんかゆわれるに決まってます。
あとせんせにゎ頼んないほが身のためかと。
頼るのゎ友達。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39529】Re:もぅやだ。 辛い。2014年08月17日 04:57
ミホさん 別に追加してもいいんじゃないですか?
とりあえず追加して様子を伺う・・・という風な?

まぁ最終的にそれは貴女が決める事なので私からはなにも言えないんですけど(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39566】Re:もぅやだ。 辛い。2014年08月24日 04:45
匿名さん まずこのような掲示板で「ゎ」などと小文字を使うのはあまり良くないです。友達とつかうならいいですが
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39656】Re:もぅやだ。 辛い。2014年09月06日 01:45
応援してますさん 一番の味方は、あなたのお母さんお父さんです。しずらい部分もあるでしょうが、必ず力になってくれます。泣けてしまってもかまいません、相談してみてください。
そんなに辛いなら学校なんていかなくたってなんとかなります。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39661】Re:もぅやだ。 辛い。2014年09月07日 11:59
ククトさん 「応援してますさん」へ
決めつけない方がいいと思います。

一番の見方が誰か  どうして決め付けるんですか?

必ず力になってくれるって どうして決め付けるんですか?

学校行かなくたってなんとかなる・・・・って   どうなるんですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39662】Re:もぅやだ。 辛い。2014年09月07日 16:53
Nyankoさん 私も、一時期いじめられていました。六年生の時です。私はよく、ある男子と喧嘩していました。一年に三回していました。男子には、ちびやら、石を投げられたりしました。でも、私は耐えました。なぜかというと、みんな友達だからです。仲良くみんなでやっていきたかったんです。でも、私の方にもきっと原因があったのかもしれません。誰かが、私と、ある男子が喧嘩しているとちくったんでしょう。先生に事情を聞かされました。私は、答えました。男子も聞かれたみたいです。最終的には、仲直りしました。
LINEで、追加してあげてよく話したらどうですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。