助けて下さい


助けて下さい/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【34859】助けて下さい

2013年04月26日 19:26
はるるんさんさん わたしは今イジメをうけてます
部活の先輩は私のことを無視したりしてきます
うちはやっぱりいないほーがいいですか

返信する - このコメントが参考になった はい 0
10件のコメントがあります
1件~10件表示
【34871】Re:助けて下さい2013年04月27日 01:46
おつきさまさん あなたは絶対に、世の中から必要とされている人です。
あなたを無視している人はコミュニケーション能力や、人を思いやり、配慮する能力がないのです。こうした人は就職のときや会社に入っても、逆に無視されるようになります。
今から楽しみですね!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34887】Re:助けて下さい2013年04月27日 21:14
Kさん 居たほうがいいよ、
部活で見返しちゃえ!(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34896】Re:助けて下さい2013年04月27日 23:37
きーさん そんなの先生に言ってやればいい。

そしてそのクラブを消してもらえばいい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34907】Re:助けて下さい2013年04月28日 23:38
ゆーさん 居ないほう良い人間なんて 世の中に存在していませんよ^^

みんな いろんな事を学びにこの世に来てるんですよ。いじめられたら

自分の殻に閉じこもらないで!

無視が出来る人て 心が病んでる人かもしれませんね^^

人に 辛い思いや わざと傷つける人は 必ず 巡り回って 人から 

傷つれられるものなのです^^

辛い事も悲しい事も嫌な事沢山ありますよね^^でも楽しい事も嬉しい

事もあるから、前向きな気持ちになって 気にしないようにすることが

良いと思いますよ^^ 

「うちはやっぱりいないほうがいいですかー」

絶対にそんな事ありません^^ 居ないほうが良いのなら 生まれてき

来てませんから^^ 生まれて来たと言う事は、 沢山嫌な思いもして

辛い思いもして そして楽しい思いもして 嬉しい気持ちにもなって

そんな思いを体験することで 成長しているんですよ^^

大人になっている人も みんな同じ^^ そんな体験しながら 負けな

心を養うのですよ^^だから これらの経験は、あなたを強くたくまし

くしてくれます^^ 前向きに物事をとらえながら 毎日すごしてほし

と思います^^ 未来は、明るいものになります^^

頑張ってくださいね^^ 応援しています~((´∀`*))



返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34918】Re:助けて下さい2013年04月29日 22:20
てるさん 私も小学校~中学校と転校ばかりで、長い間イジメられました。今は、辛いだけかも知れませんが、道は、有ります。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34950】Re:助けて下さい2013年05月02日 19:23
みかんさん 初めまして。
失礼いたします。

私も小中学といじめられ続け涙の毎日でした。
あまりにも辛すぎたときは欠席もしてしまいました。

現在アラフォーの私ですが今までの人生を全て自ら選択し
生きてきたのですが怒涛の人生になってしまいました。

何度も何度も自らの幕引きをしようとしましたが
中途半端で前にも後にもどこにもいけなくなりました。

ですが、新たな道が僅かではありますが見えつつ有ります。
この歳での新たなスタートには多大な不安と緊張の日々
考えるだけでも動悸と汗が、、、

だけど生かされている今
まだまだ未熟だということだと思いますので
修業のために歩いてみようと思います。

同じ空の下で一緒に目の前の荒波を
少しづつ少しずつ歩いてみませんか。。。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34958】Re:助けて下さい2013年05月02日 21:47
(((o(*゚▽゚*)o)))さん 絶対必要とされていますよ。
この世に必要とされない人間なんてどこにもいません。
いじめられている人は必ず自分がやった分やり返しがきます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34960】Re:助けて下さい2013年05月02日 22:32
おつきさまさん イジメになんて負けるな!無視されたって大丈夫です。あとで泣くのはイジメをやった方なのです。私は今、イジメなどない所で働いています。イジメなどをやった人は、それにふさわしい所で働かざるをえなくなり、最後はなぐさめのない死にかたをするのです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35001】Re:助けて下さい2013年05月06日 01:01
◆be5lY2ezT.さん あなたがここでいなくなったら、必ず誰かが悲しみます。特に、親などは。
『ここであきらめたら試合終了』って、誰かが言ってました!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35002】Re:助けて下さい2013年05月06日 01:01
◆YxFlidnMH.さん あなたがここでいなくなったら、必ず誰かが悲しみます。特に、親などは。
『ここであきらめたら試合終了』って、誰かが言ってました!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。