朝に、川向のコンビニ・セブンイレブン


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 中学校掲示板
  5. 朝に、川向のコンビニ・セブンイレブン掲示板

朝に、川向のコンビニ・セブンイレブン/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は大阪府富田林市の富田林市立第三中学校についての掲示板です。

【30890】朝に、川向のコンビニ・セブンイレブン

2012年05月08日 11:00
あややさん 富田林私立第三中学校ですか?
はじめて私一歳の一人娘をもつ母親です
今日2012・5・8の朝10時18分ごろ
川向のコンビニ・セブンイレブン前で黄色・オレンジ・白の自転車を三人が乗り回していました
残り四人コンビニ・セブンイレブン前に、地べたに、座りこんでました(合計:七人)
おそらく制服姿は、第三中学生と思います
また、タバコを二人吸ってました



09050615777

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【30895】Re:朝に、川向のコンビニ・セブンイレブン2012年05月08日 20:16
頼りない人さん 私の場合は、中学生らしい子たちがタバコ吸ってるのを見つけた時は、直ぐに110番通報します。いままで、何回も通報しています。

すると5分から10分以内にパトカーが来てお巡りさんが対処してくれます。(他の事故や事件と重なった時は別です)

私は、学校には通報せず、直ぐに110番します。

学校に通報しても何も指導はできないのを知っているからです。


お巡りさんは、少年の非行防止や補導に力を入れており、すぐ来てくれます。


非行に走りやすい子たちもいろいろ問題を抱えていたりするので、素人ではなく、お巡りさんの方が、時には厳しく、時には優しく対処してくれているので110番通報がお勧めです。
その方が子どもたちにとっても良いことだと確信しています。





返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。