八尾中


八尾中/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【1312】八尾中

2008年03月28日 19:17
ポケグミさん 最近の八尾中ってどうなんですか?
しんぱいで・・・

返信する - このコメントが参考になった はい 0
7件のコメントがあります
1件~7件表示
【4327】Re:八尾中2008年11月09日 22:05
123さん ぜんぜん問題なーい^-^
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5315】Re:八尾中2008年12月23日 18:39
さ~~ゃ♪さん んっと~今の八㊥ゎ荒れてるんですょぉぉ!!!
ゥチ『①年生』なんですヶど~~先輩が、ゥチの友達とヵを、しめたりしてるんですょぉぉ!!!
も~~最悪↓↓みたぃな~~♪

マヂθ2どぅにヵしろって感じなんですょネ~~~!!!
何ヵ手段ぁりませんヵ~~!?みたぃな♪
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5883】Re:八尾中2009年02月28日 10:18
亜衣さん うち八尾中生やけど、全然楽しいでェ!
若干?ってゆーかかなり荒れてるけどな♪
まぢでありえへんみたいな感じ?
でも八尾中のイイとこはァ
行事でめっちゃ盛り上がるトコとカァ
クラブが盛んなとことかッッ!!!
荒れてるケドイイトコもあるから、
そんなに心配せんでイイと思うでェ!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24018】Re:八尾中2011年06月11日 18:04
888さん 調子ノリが多すぎ


精神年齢低すぎ


言ってるコトしょうもない

ギャルぶってるヤンキーぶってる


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25202】Re:八尾中2011年08月11日 23:06
321さん 888さん、何言うてるんですか・?     
そんなん、言うてるあんたが全部あてはまってんちゃん?
かわいそうやけど、八尾中わめっさたのしいから☆
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31578】Re:八尾中2012年06月24日 19:07
543さん 外部から見れば馬鹿すぎて救いようのない学校ww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36049】Re:八尾中2013年07月22日 01:15
アハハハさん 543さん、何言うてはるんです?
救いようのない学校とか。何も知らんくせにそんなん言うなよな?
知ったかせんでええって(笑
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。