死にたい


死にたい/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20340】死にたい

2010年12月06日 23:02
名無しさん 死にたいよ…
自分が悪いんだけど…
やっぱり一人は辛い
私は弱いからもー逃げたい
死にたい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
66件のコメントがあります
51件~60件表示
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
【40529】Re:死にたい2015年04月17日 17:37
ああさん 私も死にたい。
消えたい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40530】Re:死にたい2015年04月17日 17:55
鎌田さん 気持ちも同じですよ…
ああさんは何年生ですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40704】Re:死にたい2015年05月29日 22:10
19さん わたしも死にたい

働いたお金は使われ

家事もわたしだけ

あなたは働かない

短気なあなたはわたしの為だと言って怒る

友達とも会わせてくれない
死ぬ以外どうしたらいいの
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40731】Re:死にたい2015年06月10日 06:17
片麻痺さん 片麻痺障害者。痛み痺れ等その他後遺症も満載。生きるのが苦痛。死にたい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40782】Re:死にたい2015年07月04日 23:22
ネガティブさん いつも一人何を行っても無視 あんなお母さん嫌だ 全部私のせいにして攻めてくる この気持ちも誰もわかってくれない 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 自殺したい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40786】Re:死にたい2015年07月06日 21:32
ネガティブさん 大丈夫
私も頑張る(涙) でも、死にたい気持ち分かる。一人で人に頼れないなんてしんどいし辛いよ
これで死ななかったらまた、これからの勇気が増えると信じよう
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41208】Re:死にたい2015年09月21日 16:34
ちなつさん 私も死にたい 親にきちがいと言われそれを聞いている息子もきちがいと呼び価値がない人間です 何故この世に生まれてきたのでしょうか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41276】Re:死にたい2015年09月30日 21:08
人間に生まれた理由さん 死ぬのっていつでもできませんか?
簡単だけど、すごく勇気のいることです。

最期の勇気使って、死んじゃっていいんですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41308】Re:死にたい2015年10月06日 10:56
淳一さん 死にたいって言うより、2回もやってまだ生きてる私。1回目は単独事故…自分でぶつかりに行って、頸椎骨折・脳挫傷の意識不明の重体。入院して手術を2回、トータル1年入院。26歳で結婚して5年後に離婚。翌年に良性ではありますが大腸のポリープを5個切除。翌日退院、2日目に下血しても通院せずにいて、今度は追突事故に遭い左半身に軽い麻痺が残り…安定剤と睡眠薬を処方して貰っていましたが良くならず、飲まずにいた薬は3ヶ月分。それを多量摂取して意識混濁のまま走行中の車に飛び込む…車のスピードが出ていなく、轢かれたけどほぼ無傷。そのまま精神科に入院。10日で退院して、それから今の今まで放置してます。現在は病気増えました。労窄性狭心症?って漢字やったかな?背中と腰と左脇腹に痛みあり。食欲減退が1月前。77キロあった体重が65キロに減少。未亡人の彼女と付き合うも、その2ヶ月後には彼女の娘と禁断関係。彼女とは1ヶ月前に半ば別れた状態。娘は私と一緒にいますが、家は自分所と実家の半々で傍にいてますが、体の関係は…ほとんどなし。ですが私には絶対必要な存在です。でも離れなくてはいけない…この関係は駄目なのだろうと思う。私自身、自分の事より人の事。人の為に、どれだけ助けて上げられるかってね〜(笑)人の喜ぶ顔は何より嬉しい。ましてや彼女の為なら何だって出来る…そう思っていたのに…やっぱり、自分に問題がたくさんあるだけ…それだけ。自分を分かって欲しいとも思わず、ただその子の為に…。私は家族と一緒にいますが、その家族とは考え方や思いは一致する事はない。その中に光があった気がした…それも気のせいやったかな?って思う。後は…死にたいって思う事はないけど、気が付いたら病院のベッドに寝てる…病院ならまだ生きてる…まだ生きろ?って事だろうって思う。疲れたなぁ〜って思っても休まない、休めない自分がいる…だからこのままで良ぃさぁ?って思う。これ病気ですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41655】Re:死にたい2016年03月09日 23:03
そらさん わかるよ、私も死にたい
私も弱い
でも私は弱いから死ぬ勇気がない

死にたいって思う時は、ぜーんぶ忘れて自分の好きなことやったらどうかな?
歌ったり、走ったり、絵描いたり、沢山食べたり…
そうすれば自然に死にたいって思う気持ち、きっとなくなるよ

それでも死にたいって思うなら、大事な人を思い浮かべてみて
家族、友達、恋人……
あなたが死んだら、きっと悲しむよ

人が死んで喜ぶ人なんていない
人が死んだら、悲しみが増えるだけ
そのこと、よく考えてみて
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。