彼女に数週間前振られた元彼と元彼女だった私の今の関係性について


彼女に数週間前振られた元彼と元彼女だった私の今の関係性について/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【42233】彼女に数週間前振られた元彼と元彼女だった私の今の関係性について

2019年04月04日 17:24
まきさん 私と何か月か前に振られた元彼との関係性についての質問なんですけど、最近、私の元彼が彼女に振られひどく落ち込んでいて相談をよく受けていました。その彼は女癖はひどくなく彼女に一途で相当なショックを受けていました。そこで私は、何か力になれることはある?と聞きました。すると彼は、「胸を触らせて」と言ってきました。まぁ欲求不満だったと思うんですけど。「○○(元カノの名前)がどう思うと思う?そんなんじゃあ復縁できないよ?」と何回か断っていました。でも私は「だめ?」と言われると断れないことが多くて、ついに「じゃあ少しだけならいいよ」と許してしまいました。最初の日は本当に胸を触られたというか揉まれたというか。多分、私も欲求不満で次の日も会う約束をしてしまい次の日は前回よりも激しくて長かったです。その日はハグもしました、「大好きだよ」と言われながら。私はなんかわからないけどそれがクセになって、また会いました。
その次の日は、「生で揉ませてほしい」と言われて拒否りましたけど力づくで脱がされて揉まれました。そしてハグもしました。もうなんか、彼のペースになってて、私もその前の日ぐらいから会いたいと思うようになりました。その日に友達にも数人に一緒に相談しました。みんなは「やばいやん」とか「なんでそんなことしたん?笑」とか言われました。あんままともに返ってこなくて、そんなもんなのかなと思いました。
そして今に至るんですけど、今日も会いに行きました。最近ずっと会ってます。今日は昨日のLINEの流れで「じゃあ俺にキスマつけてよ。」と言われてつけました。生でも揉まれて乳首も吸われたというか舐めたいといわれて
舐められました。私ももう抵抗できないっていうか、それが本当にクセになって恥ずかしがって抵抗したぐらいで拒否しませんでした。会うたびに結構することがやばくなってくるというか、こないだもキスしようと言ってきたり激しさが増しています。
私たちは付き合っていません。でも、こんなことしてるのっておかしいですよね。ちなみに、彼は数日前に学校の子から告白されていて断っています。たらしなんかじゃありません。でも下ネタは言います。(笑)
彼の復縁を応援しようとしていた結果、今ではこんなことになっていて私が大丈夫かなと心配になっています。(彼の元カノはもう復縁する気ないですけど)諦めからきてこうなっているんでしょうか。私もだめだと思っていても会いたいと思うようになってしまったんです。
でも、こんなこと続けていたら彼のためにもならないとも思うんです。
本当にどうしたらいいんでしょうか。

返信する - このコメントが参考になった はい 0

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?


返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。