八潮市立大原中学校


八潮市立大原中学校/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【6116】八潮市立大原中学校

2009年04月05日 22:09
かすみさん この中学校はどんな中学校ですか?
私の友人の娘さんはこの中学校に通っていましたが、ある出来事がきっかけで
不登校になりました。
何とか立ち直って欲しいと思いスレを立てました

返信する - このコメントが参考になった はい 0
15件のコメントがあります
11件~15件表示
  1. 1
  2. 2
【35205】Re:八潮市立大原中学校2013年05月20日 16:08
相談室「男」さん いじめが
かなりやばい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36390】Re:八潮市立大原中学校2013年08月26日 11:00
大原中生さん クソみたいな
もう、いますぐ潰して
欲しいと思っている
中学校です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39319】Re:八潮市立大原中学校2014年07月08日 21:17
悲劇の黒龍さん 大原中卒業生です。いじめは無くも無い感じです。自殺しようとした子もいるから…未遂ですけど。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41867】Re:八潮市立大原中学校2016年12月08日 18:16
にーなさん 過去に学校で自殺あったってほんと?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42704】Re:八潮市立大原中学校2021年09月13日 23:11
ぽてとさん ぽてと
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。