宝塚の中学校について教えてください。

1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 中学校掲示板
  5. 宝塚の中学校について教えてください。掲示板

宝塚の中学校について教えてください。/中学校掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【39777】宝塚の中学校について教えてください。

2014年10月02日 11:34
名無しさんさん 転勤で阪神間に住居を考えています。宝塚も候補にあげていますが、
中学校はどんな評判なのかお聞かせください。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【39813】Re:宝塚の中学校について教えてください。2014年10月07日 18:45
名無しさん@権兵衛さん 宝塚のA中学校について
学力不足で漢字が読めない生徒がいて、テスト・プリントには全てルビを打てという無理難題をごり押しする親がいます。学校も対応に苦慮していて、一部生徒・保護者の我儘をどうする事もできないようです。特別支援学級にどうして入れないのでしょうか。
この学校では、昨年修学旅行で靖国神社修悠館を訪問したのですが、左翼市議会議員が追及してひと悶着ありました。
宝塚のB中学校
体格・体力に勝る女子が弱弱しい男子生徒をいいように苛めていることとを聞きました。
宝塚のC中学校
一部生徒が無法を極めて、暴れまくっていました。市の浄水場に忍び込んでボートを浮かべて遊んでいて驚かせました。今は少年刑務所に入ったのかな。
宝塚のD中学校
悪い面で非常に有名で、インターネットやここの掲示板でもよく噂になっています。昔からそうですが、やはり近くに朝鮮人の居住地があったことや、Bの影もあって上手くいかないのでしょうね。

全般的に見ても市民の民度が低いのか、宗教団体の中でさえ他市町では見られない混乱とさもしさが支配していたりします。「一度、霊的に生まれ変われ。」とは、丁度宝塚について言える事だと思います。
あそこに引っ越しするなんて、止めた方が無難です。余程酔狂でないと住むには疲れる所だと思います。
ちなみに「左翼極左市政」で検索してみると、実情が分かると思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。