根室市立光洋中学校


根室市立光洋中学校/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は北海道根室市の根室市立光洋中学校についての掲示板です。

【29697】根室市立光洋中学校

2012年04月01日 18:35
姫でいいやさん 今年中2になります 中学校にはいって思ったのですが先生方が優しいかったり話しやすいですよね
同感だったりする人はぜひ書いてください 
はやめに書いときます 1年生の方々ご入学おめでとうございます!!!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
43件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【30755】Re:根室市立光洋中学校2012年04月30日 14:16
さん はじめms・・・でもなさそうですね。

茅です。「芽」でなく「茅」です。

覚えてくださいね(^言^)


あの、かOや先生とかたOおか先生とか

面白いですね。

あ、因みに靴のラインは青ですw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30757】Re:根室市立光洋中学校2012年04月30日 20:08
うあさん

茅さんと同じ学年ですねww

男子っぽいw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30760】Re:根室市立光洋中学校2012年04月30日 22:46
さん まず。
うあって誰やねんw


何部だい?

野球部ってことはまずないだろうな・・・。

誰ですか

男勝りな女の子?
まんま男?



返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30769】Re:根室市立光洋中学校2012年05月01日 13:11
胡桃さん 「芽」さん みたいな漢字の人いますよね。
なんて打てばその字が出るんだ・・・
今日はありがとう(^^♪
またお世話になるかも知れんが・・・な

んで、「うあ」さんって誰?
私も同じ学年だけど・・・・男なのか男じゃないのか分からない(汗)
誰だぁ~~。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30772】Re:根室市立光洋中学校2012年05月01日 15:49
うあさん

いや女子ですよw

野球部じゃないっすwww

胡桃さんってどなたですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30774】Re:根室市立光洋中学校2012年05月01日 16:10
さん 胡桃はアレだ。ピーーー君のお姉ちゃんだ。

クラリネットだ。

間違ってたらすまそw


で、うあさん



誰ですか。

何部ですか

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30776】Re:根室市立光洋中学校2012年05月01日 16:11
うあさん

吹奏楽です
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30778】Re:根室市立光洋中学校2012年05月01日 16:38
胡桃=トマトwさん 芽みたいな人はわかったよぉ~

うあってだれやねん
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30779】Re:根室市立光洋中学校2012年05月01日 16:48
胡桃=トマトwさん 誰。
クラスどっち?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30780】Re:根室市立光洋中学校2012年05月01日 16:59
うあさん 胡桃さんって1年ですよね?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。