中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
221件~240件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12
  6. 13
  7. 14
  8. 15
  9. 16
  10. 17
質問

東松山市松山中学校 返信受付中! [中学校]

今の松中ってどんな感じ?生徒、先生… 噂など何か知っていたら教えて! 続きを見る
[投稿:わっくん] 2012年03月24日 17:23
一般

不登校です (4) [中学校]

私は不登校と言うより教室に行かず毎日学校には来てます。 いつも思うんだけど 人間は生きる意味は何って聞くけど私は、こう聞き返したい 「あなたの言ってる意味は何?」って… …。「人生は何?... 続きを見る
[投稿:林檎] 2012年03月16日 09:40
一般

とりあえず黙れ!!ww 返信受付中! [中学校]

うちの学校は規則が厳しいくせに先生は不良や意気がってる奴をほったらかし…(怒)誰かがいる時や母親や保護者が来たら不良生徒に「ちゃ、ちゃんとしなさい!!みっともない…だからこういった生徒は…」などと、意... 続きを見る
[投稿:ペコちゃん♪] 2012年03月09日 15:21
質問

かえるんですか!? 返信受付中! [中学校]

いま、私は鯵中でテニス部をやっています すると、あるテニス部の友達から00のペアかわるなどといわれました(涙 お願いです(>_<) テニスは1年間付き合ってきたペアなんです あと、... 続きを見る
[投稿:テニス部00です] 2012年03月04日 18:53
質問

神奈川県厚木市の依知中学校 (6) [中学校]

 自宅から塾が遠くていけません。良い塾ありませんか? 続きを見る
[投稿:中学生] 2012年02月20日 09:33
一般

昭和中のガキ 返信受付中! [中学校]

ポイ捨てしてんよな?軽犯罪法に触れんぞ? 続きを見る
[投稿:!] 2012年02月16日 16:04
一般

五戸町立五戸中学校 返信受付中! [中学校/五戸町立五戸中学校]

先日 五戸中学校で 立志式が行われました。 生徒たちは 立派な態度で式に参加していました。 半分大人、頑張ってください。 続きを見る
[投稿:キムリン] 2012年02月04日 16:32
質問

区立両国中学に越境させたいと考えています。実際に越境されてる方というのはいらっしゃるのでしょうか? 返信受付中! [中学校]

区立両国中学に越境させたいと考えています。実際にどれくらいの方が越境されているのでしょうか?もしくは両中に越境は無理なのでしょうか? 子供を今年の生月から越境させようと思っています。区立両国中学です... 続きを見る
[投稿:mimi] 2012年02月03日 15:37
一般

…。 (2) [中学校]

あなた方に殴られる覚えないし 好きな人取られた? 人聞きの悪い事言わないでよ。 べつにあなた方のだけのじゃないじゃん(笑) 悔しいならうちからぅばいとれってんだ... 続きを見る
[投稿:愛里] 2012年01月29日 23:48
質問

名古屋市中学校の教頭先生 返信受付中! [中学校]

名古屋市中学校の教頭先生の名前を教えて下さい 続きを見る
[投稿:水谷靖] 2012年01月26日 09:10
一般

口コミ (1) [中学校/下田町立木ノ下中学校]

ここの野球部の顧問(おそらく体育の教師)は熱心すぎるあまりか暴力的に見えます。この中学校の近隣に住んでいますが時々怒鳴り声や悲惨な光景を目にします。 もし自分に子供がいても通わせたくはないと思います。... 続きを見る
[投稿:匿名] 2012年01月25日 23:51
一般

明日が怖い (3) [中学校]

明日がくるのが怖い 先輩の目クラスの目が怖い。 コソコソなんか言われてる…きっとうちのこと… 明日が怖い。誰か助けて 続きを見る
[投稿:ヒマワリ(>_<)] 2012年01月22日 15:48
一般

山田総合教室本部は移転しました。 返信受付中! [中学校/山田総合教室本部]

山田総合教室本部は山田総合教室東町本部に移転しました。東町3丁目16ー18TEL0143ー45ー7386に、なりました。室蘭栄高校の理数科以上の生徒もしくは、それに値すると自覚する中学生及び小学生五年... 続きを見る
[投稿:山田総合教室東町本部 塾長山田頼彦] 2012年01月20日 10:31
一般

女性教頭先生 (1) [中学校]

姫路市立中学校の女性の教頭先生をさがしています。 続きを見る
[投稿:、、、、美保] 2012年01月14日 15:30
一般

白山中2年1組 返信受付中! [中学校/小田原市立白山中学校]

携帯ゲームGreeで詐欺行為を繰り返し行なっている奴がいます。 同級生の中にも知ってる人は多いようですが見てみぬふり。 たかがゲームと思われるかも知れませんが、課金することで得たものを騙しとっているの... 続きを見る
[投稿:。] 2012年01月11日 14:25
一般

場所 (1) [中学校/いわき市立内郷第二中学校]

内郷ニ中の場所がわかりません。教えて下さい 続きを見る
[投稿:ひろの母] 2012年01月06日 16:37
一般

三鷹第五中学の不良グループまじ何とかしてほしい 返信受付中! [中学校]

ひとんちの前で たむろったり。評判悪すぎ 続きを見る
[投稿:近所住民] 2011年12月28日 15:29
一般

高原中 返信受付中! [中学校/妙高高原町立妙高中学校]

僕は、原中の三年のものです。 ぼくは残り約三ヶ月と少しでこの学校とお別れです。 中のよかった友達、先生そして後輩。 これからは残りの時間を大事にし全校でなにかしたいとおもいます。 みなさんぜ... 続きを見る
[投稿:望月智貴] 2011年12月20日 21:49
一般

戸田東中 (2) [中学校/戸田市立戸田東中学校]

山本礼二校長先生に逢いたい。 続きを見る
[投稿:元1-1、2-3、3-2 (22年度卒業生)] 2011年12月15日 14:15
一般

どうしたらいいのかな… (1) [中学校]

私は愛知県の中学二年生です。 前に高1の人と付き合ってました。 その人に嫌って言ったのに無理やり脱がされそのまま手などを縛られてされました それで次に付き合った彼なら信じれると思い付き合いま... 続きを見る
[投稿:ゆー] 2011年12月13日 17:05
  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12
  6. 13
  7. 14
  8. 15
  9. 16
  10. 17

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google