中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
241件~260件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  8. 16
  9. 17
  10. 18
一般

昭島市昭和中 返信受付中! [中学校]

登下校中の態度が悪!近所でも評判!奇声をあげてるブサキモ男女迷惑うぜーよ 続きを見る
[投稿:もり] 2011年12月12日 19:48
一般

無責任な部活の担当先生 (2) [中学校/瑞穂町立瑞穂中学校]

長崎県内の 中学校 の 部活動 の 担当先生 ですが 大変 無責任で 無神経です。 子供、父兄間でも 余り評判は良くありません。 事前連絡は 前日の夜遅く、部活練習の休みの連絡も 当日…。 他にも色... 続きを見る
[投稿:なかし] 2011年12月09日 16:52
一般

テスト (1) [中学校/深浦町立深浦中学校]

テストだーがんばろう 続きを見る
[投稿:早くオセロ] 2011年11月30日 16:00
一般

群馬県館林市立赤羽中学校 返信受付中! [中学校]

現在は廃校になっており、跡地は赤羽公民館です。なつかしい写真が見つかりましたので投稿いたしました。地図表示はありませんので、住所は館林市赤生田本町1950-2で検索してください。卒業生の方にとっては懐... 続きを見る
[投稿:momota] 2011年11月30日 14:25
質問

住吉中学昭和56年卒業 返信受付中! [中学校/小樽市立住吉中学校]

住吉中学なくなったんですね(寂)クラス会とか同窓会の予定はないのでしょうか? 続きを見る
[投稿:3年1組野々村学級] 2011年11月29日 21:29
一般

野球 顧問 (5) [中学校]

野球で一生懸命にプレイして失敗したら、『辞めろ』って言われた。 顧問に言われた。 顧問に『好きじゃないんだろ野球が、』と言われた。 野球が好きなのに、 続きを見る
[投稿:柳] 2011年11月25日 19:51
一般

先生 (2) [中学校]

息子は2年ですが、国語のI先生があからさまな嫌がらせをしたそうで、嫌味タラタラ皆の前でバカにされたそうです。許せない! 続きを見る
[投稿:ひーママ] 2011年11月25日 18:35
一般

昭島昭和中 返信受付中! [中学校]

このガッコのせーとって態度悪いと評判 親、きょーしは指導してんのかね 続きを見る
[投稿:くわた] 2011年11月24日 16:49
質問

郡山市立第二中学校に 返信受付中! [中学校]

技術を教えている吉井史之先生は現在いらっしゃいますか? 約20年前の恩師なのですが、ネットで調べた所、3年前の情報で第二中学校に赴任されているのが分かりました。 もし、また別の中学校に転任され... 続きを見る
[投稿:@smile] 2011年11月23日 08:33
一般

新町w(゜o゜)w 返信受付中! [中学校/相模原市立新町中学校]

新町中学校って、いい中学校だよね? ガチせんせ良い人ばっかり? 新町中学校って言えば、野球部でしょ! まぢ強いって噂だよ? 後もう少しで卒業近いけど三年間めっちゃ楽しかったんだw(゜o゜)... 続きを見る
[投稿:新町っ娘] 2011年11月20日 09:26
質問

中学校の評判を教えてください。 返信受付中! [中学校]

東京都の拝島線沿線の玉川上水駅から小平駅付近に引越ししたいと考えております。現在、中1の女の子がいるので、女の子間のトラブルのないところを探しています。もし、ここは! というところがありましたら教え... 続きを見る
[投稿:mayupeco] 2011年11月19日 17:39
質問

だめですか。 (2) [中学校]

私の学校には、かっこいいって言われてる先生が居るんですけど、 カッコイイだけじゃなくってだるそうっていうかw、おっとりしてて面白いんです。 それで、朝会があったので、体育館に移動してた時に、私... 続きを見る
[投稿:ミロ] 2011年11月18日 09:13
一般

波崎第一中学校 (1) [中学校]

今一番荒れてるらしいよw 続きを見る
[投稿:からす] 2011年11月17日 20:52
一般

郡山第一中学校について 返信受付中! [中学校]

最近の一中は規則が厳しすぎる気がします 規則とは、確かに楽しく、また安全に学校生活を送っていくうえで、必要なものです しかし、それがあまりにも厳しすぎれば、生徒たちはそれに反抗するものです 中学... 続きを見る
[投稿:@] 2011年11月09日 17:51
一般

ゲームセンターで (6) [中学校/鹿屋市立上小原中学校]

本日、午後16時前 寿サンキューに 子供達3人を連れて買い物へ行きました。 子供達がゲームをするため、目的のゲームを順番待ちし、 やっと順番がまわってきました。 待ち時間が長かった分、自分の時は ... 続きを見る
[投稿:寿 花子] 2011年11月09日 17:30
一般

いじめ (6) [中学校/七飯町立七飯中学校]

七中には、生徒のイジメに、もっとヤレと言った教師がいる。 続きを見る
[投稿:ピエロ] 2011年11月07日 01:46
質問

昭島市立昭和中の男子生徒 (3) [中学校]

昭島市立昭和中の男子生徒校中に、住宅街の敷地内の物を触ったり動かしたり石を投げる等の悪行が数多く発生してます。 服装は上下ジャージ姿で、2、3人。部活帰りと思われます。 家の親戚に警察、弁護士がい... 続きを見る
[投稿:たいが] 2011年11月04日 13:33
一般

無題 (5) [中学校]

もぉ死にたいです 続きを見る
[投稿:...] 2011年11月03日 11:27
質問

情報 返信受付中! [中学校]

私は、来年引っ越しをするんですが、福岡の大野城の中学校の情報を教えてください小6です。 続きを見る
[投稿:もろここ] 2011年11月02日 22:22
質問

大野中 (1) [中学校]

大野中のことを教えてください。 続きを見る
[投稿:来年の中1] 2011年10月28日 20:58
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  8. 16
  9. 17
  10. 18

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google