中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
21件~40件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
質問

神奈川県小田原市立白山中学校本校舎にあるプラネタリュウム (5) [中学校/小田原市立白山中学校]

35年間、開かずの間だったプラネタリュウムを開放するらしい…私はこの学校を10年前に卒業していますが、入学前に聞いた話だと、自殺した生徒がいたとか、在籍中にはプラネタリュウムの鍵がどこにあるか分からな... 続きを見る
[投稿:さ〜にゃん] 2018年06月08日 23:54
質問

慶應義塾普通部について (2) [中学校/慶應義塾普通部]

慶應義塾普通部に関して生徒の雰囲気など教えて下さい。 また当然の事ながらお金持ちの方々のご子息が多いと思うのですが、一般のサラリーマンの子供が言っても普通に暮らせるのでしょうか? 続きを見る
[投稿:マシリト] 2018年05月28日 23:43
一般

自傷、罰 (2) [中学校]

私は、中1で不登校です。 小学生のころから不登校ぎみです。 私は、少しでも失敗したり怒られたりすると自傷行為にはしってしまいます。 これは全て自分が悪いと… 誰にも相談できず苦しい... 続きを見る
[投稿:レイ] 2018年01月19日 03:45
質問

わけわからんw 返信受付中! [中学校]

前に友達の了承を得て机に仲が良い人のプロフィールみたいなのを書いてたのですが、なんか、皆がその書いてるやつをみてこそこそなんか言ってて、そんで先生が消すときに同じクラスの男子が勝手に消しただけやのに、... 続きを見る
[投稿:いのーちゃん] 2017年11月03日 05:11
一般

豊島区立高田中学卒業生 集まれ!! (6) [中学校/豊島区立高田中学校]

卒業年度を越え思い出を語り合えたら楽しいと思います。 続きを見る
[投稿:荒木] 2017年09月30日 22:00
質問

光ガ丘中学校 返信受付中! [中学校]

宝塚の光中のこと、いろいろ教えて下さい! 続きを見る
[投稿:匿名] 2017年08月08日 16:31
一般

死にたい (66) [中学校]

死にたいよ… 自分が悪いんだけど… やっぱり一人は辛い 私は弱いからもー逃げたい 死にたい 続きを見る
[投稿:名無し] 2017年08月05日 21:45
質問

本宮第一中 (7) [中学校/本宮町立本宮第一中学校]

荒れてますか? 続きを見る
[投稿:ななみ] 2017年03月29日 22:06
質問

相談してみませんか? 返信受付中! [中学校]

学校生活で辛いこと、進路のこと、家庭の中で困ってることなど私が責任を持ってしっかりと答えたいと思います。たくさん相談が来た場合、遅くなることがあるかもしれませんが、必ず答えます。どんなことでもどうぞ!... 続きを見る
[投稿:彩夏] 2017年01月14日 12:21
一般

告白ゲーム (1) [中学校]

ある中学で告白ゲームをして女の子をターゲットにして遊んでる子がいます。 その男子生徒はなぜ女の子をターゲットにしてそんなふうに遊んでいるのか理解不能です。 ある意味いじめではないかと思います。 ... 続きを見る
[投稿:荒川 真奈] 2017年01月13日 01:44
一般

静岡県藤枝市のとある中学校 返信受付中! [中学校]

つらいです。私の中学校ではいじめがあります。 なぜかいつもターゲットが女の子でやる側が男子です。 私の友達も被害にあいました。体育祭の時「どんくさいから体育祭にでるな」 「欠席しろ」とか・・・・... 続きを見る
[投稿:匿名] 2016年03月17日 09:07
質問

米沢第二中学校について (11) [中学校/米沢市立第二中学校]

来年転勤でおそらく子供がこちらの中学校に通うことになるかと思うのですがどのような学校なのでしょうか? 続きを見る
[投稿:ちびの母] 2016年02月24日 20:03
質問

山梨県中巨摩郡昭和町立押原中学校 返信受付中! [中学校]

東京から転校する予定です。 今春押原中学校って、どのような学校なのか、女子バレーボール部の内部はいかがですか?(ちなみに、スポ少 でバレーボールをしてます) 続きを見る
[投稿:まり] 2016年02月09日 22:36
一般

横浜市立新田中学校 返信受付中! [中学校/横浜市立新田中学校]

2017年3月で30周年の人いたら、みんなで集まって遊びましょう。 続きを見る
[投稿:ひろ] 2016年01月22日 22:21
一般

重大 返信受付中! [中学校]

水戸市立第一中学校世界ナンバーワン 続きを見る
[投稿:地代] 2015年12月15日 04:12
一般

有松中学校の内申点の評定について(疑問) (7) [中学校]

自分の息子を引き合いに出して申し訳ないのですが、旧帝国大学医学科を目指すため、高校の選択にかなり悩みました。その甲斐もあり、現在高3の息子は、名大の医学科に関しては、河合、駿台、ベネッセ等あらゆる模試... 続きを見る
[投稿:有松中学校について考える会(保護者代表)] 2015年11月29日 07:46
一般

八幡中学校 (2) [中学校]

部活動顧問が ひどすぎる!(◎_◎;) ひいき、暴言、身勝手な行動と、、、やりたい放題、いいたい放題、、、 上の子の頃から、やんわりと先生に伝えてきましたが、ドンドン悪くなるばかり、、下の子はと... 続きを見る
[投稿:ガラスの目] 2015年11月05日 12:07
一般

最悪 (7) [中学校]

わたしは、今中学生で、学校内でのいじめに困っています。わたしは、小学校の時からずっといじめられてきました。そして、中学生になったら良い生活が遅れると思っていました。しかしそれは予想外で、中学生になって... 続きを見る
[投稿:イチゴ] 2015年09月08日 14:15
一般

生きてますが何か? (1) [中学校]

何で生きてるのか? はっ、馬鹿らしい。 そんなことを考えようとしてるの? 生きるに意味なんて無いよ。 ただ 一秒一秒 一生懸命に生きれば良いんだよ。 だって、まだ命があるんでしょう?... 続きを見る
[投稿:林檎] 2015年09月08日 14:11
一般

宗像市立自由ヶ丘中学校 (4) [中学校/宗像市立自由ヶ丘中学校]

学校の出来事を話そう。 続きを見る
[投稿:小野正和] 2015年06月02日 11:13
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google