中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
41件~60件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
質問

恩師を捜しています (1) [中学校]

名古屋市立中学校に勤めている水谷靖先生をご存知ないでしょうか?どちらの中学校にいらっしゃいますか? 続きを見る
[投稿:佐々木] 2015年05月14日 12:26
一般

学校ってどうなってるの?先生がうざい (5) [中学校]

中2女子です。 英語の時間の先生が嫌です。その先生何か見てくるし私が前を見ると、そむけるので気持ち悪いです。それにやたら教室に入ってくるし、5時間目に英語があると早く、くるし、それに廊下で待って... 続きを見る
[投稿:バンビー] 2015年04月04日 18:02
質問

立教女学院中学校受かりました( *`ω´) 返信受付中! [中学校]

凄く嬉しいです。 小学校から私立に行くのは私だけで、「イラつく」とか「がり勉」とか言われて嫌な思いしかしなくて見返してやると思って一心不乱にがんばりました! そこで、みなさんオススメの部活あります... 続きを見る
[投稿:桧山葵♡] 2015年04月04日 16:38
質問

昭和町立押原中学校 返信受付中! [中学校]

今度入学します。 どんな学校ですか? 生徒指導の教師がだらしなく、差別化すると聞きました。 続きを見る
[投稿:SAYAKA] 2015年03月20日 22:52
質問

疑問 (4) [中学校/伊勢原市立中沢中学校]

2010年10月04日 神奈川県伊勢原市内にある中学部活動に関する疑問です。 義務教育である中学の部活動で『処分』があること、顧問である女教師の暴言、父母に対する対応等に私は疑問を感じています。... 続きを見る
[投稿:保護者 其の1] 2015年02月28日 23:30
一般

木ノ下中学〜いじめ (1) [中学校/おいらせ町立木ノ下中学校]

ここの中学はいじめを放置する先生が多いです。私は保護者ですが周りの生徒、父兄から話をよく聞きます。いじめにあっていなくても、自分の子供でなくても、そんな話を聞くと『先生は何をやってるんだ?』と腹がたち... 続きを見る
[投稿:保護者] 2015年02月24日 21:19
一般

いじめ (1) [中学校/南知多町立豊浜中学校]

この学校には、陰湿ないじめが確かにある。いじめは、人一人の人生を変える犯罪である! 続きを見る
[投稿:774] 2015年02月24日 01:23
質問

なぜでしょう? 返信受付中! [中学校]

私の中学はひいき教師や暴力教師がとても多いです 皆さんの中学校はどうですか? 続きを見る
[投稿:fool] 2015年02月14日 17:20
質問

入学式 返信受付中! [中学校/橋本市立学文路中学校]

日程 続きを見る
[投稿:田蔵] 2015年02月13日 14:56
質問

2015 返信受付中! [中学校]

水戸市立第一中学校なぜ部活弱いのか教えて 続きを見る
[投稿:ドラマ] 2015年02月05日 02:16
一般

根室市立光洋中学校 (1) [中学校/根室市立光洋中学校]

光洋中学校の人 続きを見る
[投稿:コッペパン] 2015年01月24日 22:23
質問

白鴎中学校 (2) [中学校]

お弁当はクラスで何人ぐらいいるんでしょうか?あと、イジメとかないんですか?今、白鴎中学校に通っている人卒業した人お答えください。詳しく教えてください 続きを見る
[投稿:❔❔❔❔] 2015年01月20日 17:04
一般

大崎市古川南中学校 返信受付中! [中学校]

悪く言われてるが一部しかしられてない 続きを見る
[投稿:ぶた] 2015年01月18日 00:40
質問

陰口 (2) [中学校]

うちのクラスに陰口する女子がいます。給食の時も俺を避けるし、どうればいいでしょうか? 続きを見る
[投稿:陰口嫌い] 2014年12月12日 19:12
質問

【緊急】多賀城市立東豊中学校に息子を進学させたくない (8) [中学校]

夜遅くに東豊中学校のジャージを着用した中学生が近所で煩くたむろしていることがあります。 この学校の生徒は何年も前からこのような状態です。たまに酒・タバコをやっているところも見かけます。 あまりにも... 続きを見る
[投稿:三浦] 2014年11月19日 17:59
一般

卒業して25年 返信受付中! [中学校/栃木市立吹上中学校]

卒業して25年!あっという間です。母校はどうなっているのだろう。 続きを見る
[投稿:舛田] 2014年11月13日 21:40
一般

私立へ行く人 返信受付中! [中学校/刈谷市立双葉小学校]

私立へ行く人が少ないと感じます。 続きを見る
[投稿:私立] 2014年11月02日 15:29
質問

もういや。 (1) [中学校]

私は、受験生の中3です。 突然ですがあなたは親とかに贔屓されたりしたことありますか? 私の家はそれが毎日でだんだん悲しくなってきます。そして、日々を積み重ねるほどさみしいという気持ちとこの家を早く... 続きを見る
[投稿:さくら] 2014年10月16日 22:02
一般

宝塚の中学校について教えてください。 (1) [中学校]

転勤で阪神間に住居を考えています。宝塚も候補にあげていますが、 中学校はどんな評判なのかお聞かせください。 続きを見る
[投稿:名無しさん] 2014年10月07日 18:45
質問

エンジン 返信受付中! [中学校/水戸市立第一中学校]

水戸市立第一中学校卒業生1992年4月から1993年3月まで人 続きを見る
[投稿:兼子由太] 2014年10月05日 01:12
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google